2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅の話

おそようございます。 帰ってきた日にバイトに行く馬鹿な蟹です。 写真載せれました。 朝6:00に京都駅に着きました。 電車に乗った記憶が薄いです。 まぁ、無事に帰宅はしました笑笑 お土産は、寒天氷もちと、諏訪湖豆と信玄餅です。 信玄餅は初めて食べまし…

長野旅行の話

おそようございます。 言い訳させてください。 1日目はご飯を食べたあとに、ブログを更新しようと思って部屋に戻って、気がついたら朝でした。 《1日目》 長野ですよ!! (元)同級生と、知り合いに会いに来ました。 奈良よりだいぶ涼しかったものの、やっぱ…

みぃちゃんの話

おはようございます!! 今日は早いです。 妹たちは学校が始まり、朝からドタバタしてるのをオフトゥンから聞きながら二度寝する蟹です。 今日は曇り気味なのに、めちゃくちゃ暑いです。 33℃だって…蒸し焼きになるわ… 明日です明日!!! 待ちに待った旅行!…

準備の話

おそようございます。 ポケ○ンGOついでに2つ先の駅へ行って、小銭をお札に変えてきました。蟹です。 ポケ○ンGO起動しながら片道6km移動したのに、10km卵では0.8kmしか移動してないことになっててキレそうになりました。 ジョウトウィークだそうです。 ヒマナ…

夏休み最終日の話

おそようございます。 今日で妹たちは夏休み最後なので、まぁ恒例の「夏休み最終日に宿題を怒られながらやる」を目の当たりにしました。蟹です。 夏休み最終日だってよ、ほんと短いですね。 釣りに行ったり映画に行ったりしたけど、まぁ休みの日って早く終わ…

寝てただけの話

おそようございます。 昨日はオールしてたはずが、気がついたら11:30だった蟹です。 睡眠は大事です。 今日は!11時半に起きて、2時頃から昼寝して、6時半頃だったかな、買い物に行ってそのあとなか卯でご飯食べて帰ってきました。 ほとんど寝てるだけの生活…

忘れ物と虹の話

おそようございます。 バイト行くために、家を出発してしばらくしてから名札を忘れたことに気がつき、取りに帰ったら今度はサングラスを忘れて、バイトギリギリ間に合わなかった蟹です。 間に合わなかったというか、タイムカード押すのが遅かった… 今日はバ…

台風の話

おそようございます。 台風のせいでおそらく夜中ずーっと避難情報云々が鳴り続けるような気がして憂鬱な蟹です。 テ↑テ↓テ↑テ↑テーン!!! 台風20号、見てる感じやばいみたいですね。西日本豪雨と同じぐらいだそうです。ニュースで言ってました。 今のところ、こっ…

疲れた話

おそようございます。 バイト行って、まさかの自分の担当のゾーンの人みーんな20時にあがってしまって、リーダーさんとゾーンをわけて1人で200個ぐらい処理してた蟹です!! しんどいわ!!死ぬか思たわ!! おま、オリコン15箱ぞ!?1人ぞ!? リーダーさん…

危なかったっていう話

おそようございます。 ブログ書くのを忘れて寝るところでした。蟹です。 ほんと危なかった寝るところだった 今日、何もしてないです。 ほんとに、寝て起きてご飯食べただけ… やばいです。ニートじゃないよ明日バイトです。 何を話そう… もうこうなったらみぃ…

ポケモンの話

おそようございます。 バイトいこうと思って電動自転車に乗ったら、充電されてなくてただの重たい自転車と化していて、絶望した蟹です。 バイト!疲れた!(どちらかと言うと帰宅の方が疲れた) お盆明けかつ繁茂期なんで、通常の2倍ぐらいの労力を使いました…

birthdayの話

おそようございます。 何故か夕方頃にやばいほどお腹すいて、夜ご飯めっちゃ食べて動きたくなくなった蟹です。 これ+天ぷら2つ 父親のbirthdayでした。 ここのケーキめっちゃ美味しいです。 って事をを前にも言ってた気がします。 っていうお店です。 場所…

フルーツ大福の話

おそようございます。 空があまりにも綺麗なので、ぼーっと見ながらチャリを漕いでいたら側溝にハマって足をぐねった蟹です。 ヴィレヴァンに躾られた虎がいました。 万引きすると噛みつかれるらしいです。 ご注意を。 ひ、表計算ソフトwwwwwwwww (ガチャガ…

帰り道の話

おそようございます。 バイト行ってサイズの合わない靴を履いて足が痛い蟹です。 今日はなんか、典型的な三日月でした。 これ!iphoneで撮ったんですよ! どや(σº∀º)σ 道路のど真ん中で写真撮ってた蟹は周りから見たら変な人でした。 誘惑に負けた。美味しか…

ブログ開設1ヶ月の話

おそようございます!! なんやかんやで、1ヶ月経ちました、時間の経つ速さをしみじみ感じてる蟹です。 1ヶ月ですよ1ヶ月。 飽きっぽい蟹が続くとは… 見てくださった方、ありがとうございます!! 読者の方は89人になり…感謝の雨あられ(?)です!! 昨日言っ…

ハーバリウムの話

おそようございます。 「夏休みいつまで?」 って聞かれると答えられない蟹です。 春まで…? 今日は、(妹達が)ハーバリウムを作りにいってきました。 ハーバリウムとは?って人も多いとは思いますが、大丈夫です。私もこの前初めて知りました。 ハーバリウム…

映画の話

おそようございます。 お昼寝大好きで、今日5時間昼寝した蟹です。 今日は、映画に行ってきました。 ポケモンみんなの物語。 21作目のポケモン映画ですね。 詳しい内容は言えないですが、とりあえずめっちゃ感動しました。 ツッコミどころ満載でしたけどね笑…

ネタが無い話(2回目?)

おそようございます。 今日、ほんとに家から1歩も出てない蟹です。 ニートじゃないよ、バイト休みっていうだけだよ(′・ω・`) お盆ですね。 やばい。本当にやばい。どこにも出かけてない。今からコンビニ行こうかな… 明日は映画に行くらしいです。 ポケモンだよ…

京都の話

おそようございます。 お盆休みで、あちこち出かける(出かけさせられる?)蟹です。 今日は京都の祖父母の家に行きました。 はい。それだけです。 しんしんと弟 なんかすごい雲 めちゃめちゃ暑かったです。 35℃ぐらい 奈良より暑いんちゃうかな? 焼肉に行き…

釣りの話

おそようございます。 お盆休みですね。 年中お盆休み(日曜日)の蟹です。 さぁ、昨日言った通り、釣りに行きましたよ! ニジマス。渓流釣りって言ってたっけ、知らんけど。 いやぁ、釣れる釣れる… 家族全員で合計22匹でした。 そのうち10匹ぐらいは蟹が釣り…

予定の話

おそようございます!! 憂鬱すぎてブログ書くの忘れかけてた蟹です。 8月10日。 え?やじゅ…違う、鳩の日ですよね?( ^ω^) ほら、不健全だってブログ消されかねないですよ!! 聞いてください。 明日釣り行きます。 川釣りです。ニジマスです。 美味しい…

福山ローズの話

おそようございます。 積極的に出かけるとか言いながら今日どこも出かけてない蟹です。 ちなみに平均体重は55kg… 人並みにご飯食べてるよ!?むしろポテチとかコーラとか間食多いよ!? (′・ω・`) 今日は何故かムーミンの日だそうですね。 個人的にはスナフキ…

外出と透明の話

おそようございます。 とんかつを食べて気持ち悪くなってる蟹です。 病院から無事帰ってきました。 異常はなかったんでよかったです。 今日は、10年に1度の銀だこの日(2018/08/08)らしいです。 たこ焼き一舟88円だったそうですが、買えませんでした(′・ω・`) …

ネタが無い話

おそようございます。 明日病院に行くことになった蟹です。 肺のあれ いや、別にこれが闘病ブログになるわけじゃないんで大丈夫です笑笑 昨日、バイト行く時に見かけた、なんかすごい雲ー 止まってまで写真撮りましたね笑笑 本日はどこにも出かけておりませ…

暇人(蟹?)の話

おはようございます。 どうせ今日はバイト21時までなんで、帰ってきたら疲れて寝るんで早めに更新しました、蟹です。 さぁ、バイトが始まりますよ( ˘ω˘ ) 高卒認定も無事終わり(結果は28日頃)、家でゴロゴロダラダラする毎日でしたが! 今日からバイトです!…

今日はいい日って話

おそようございます。 夏バテも解消されてきて、自分用Switchを買おうかと思い始めた蟹です。 今日、8/5はビールの日だそうです。 2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始、友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関…

ラーメンとかの話

おそようございます☀ コーヒーとラーメン好きな蟹です。 今日は、以前にもブログで書いた、ヒノデさん(@nara_no_kooriya)っていうカフェに行ってきました。 詳しくはTwitterか、食べログ的なところで見てみてください!! 人が多いです。それだけ人気なんで…

回答と蜂蜜の話

おそようございます。 テストが終わり、罪悪感なくゲームしてる蟹です。 今日、高卒認定の回答速報が出てたので、確信したところ… はい。 割とあってました。 やったあああああああああああああ笑笑 とか言って落ちてたらほんとに立ち直れへん 今日は蜂蜜の…

終わったーって話

おそようございます! 無事(?)テスト終了の蟹です。 2科目とはいえなかなか精神的にキツかったですね… 緊張で吐きそうになりながら会場へ向かいました… 過去問でやった問題も出たんですが、やったことの無い問題まで出てきて、これは詰んだなって思いました…

テストやばい

おおおおそようございます!!! ブログ書くの忘れかけてた蟹です。 明日テストだよどうすんだよwwwwwwwww もうやばい(語彙力) ほんとにネタが無いもう勉強しかしてないです。 とりあえず今日はこれぐらいにしておいて、明日のテスト後にゆっくり書きます!…