2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと出歩き

おそようございます!! Halloween!!! Trick or Treat!!! まぁお菓子くれてもいたずらするけど すっかり寒くなったんですけど、銀杏並木はなかなかに綺麗でした。 銀杏めっちゃ臭いです。 お湯800mlで笑った 1000kcalですよ、成人男性の一日の摂取カロリーの…

虚無ってた今日は

おそようございます。 今日、バイトでご夫婦を見て、ああああああいいなぁ!!ってなってました。 あ、今日朝起きたらお気に入りのピアスがお亡くなりでした笑笑 チャックの部分だけ取れて、棒とキャッチだけ耳についてた バイト行って即100均行って接着剤買…

日常!

おそようございます。 なんか今日寒いなぁって思ってたらよく考えたら10月がもうすぐ終わりでした。 帰ったらいつもの位置にらんちゃんがいた笑笑 Twitterでも広がってますが、渋谷ハロウィン、やばいですね。 なぜこうなってしまったのか。 なんかもうどう…

みぃちゃんブログになりそう

おそようございます。 コミュニティデー!!!ダンバル!!! はい。疲れました。 結果は色違い4体!! やったぜ!! みぃちゃん… 最近寒くなったんで冬毛になりつつある うあああああ!!! 暴れるみぃちゃん もっふもふ!!! なんかもう最近ネタが無いで…

あめやんけ

おそようございます。 あいにくの雨。明日のダンバルに備えてポケモンGOしようかと思ってたんですが、パラついてたんで家でHUNTER×HUNTER見てました。 今更感すごいけど面白いです。 他にこれといって何かをした訳じゃないんで今日はみぃちゃん達を投下!! …

生粋の麺類好きの蟹

おそようございます!! バイトでした。予定の時間になっても迎えのトラックが来なくて帰ろうかとか思ってた笑笑 JR・近鉄桜井駅 空が綺麗でした。 いやぁもうバイト疲れた……けど昼寝し損ねて、業務スーパーに晩御飯を買いに。 今日明日明後日のばんごはんが…

らーめん

おそようございます!! いろいろあってヤケ食い気味の蟹です!! 昨日は悪魔のおにぎりとねぎ塩タレの唐揚げ食べたけどまだお腹すいてたし…… 今日はもうTwitterに載せたけどラーメンです。 毎度おなじみ「一刻魁堂」のラーメンです!! ブログ書いてる時にこ…

帰宅からのバイト

おそようございます!! バスで京都へ、京都から奈良へ…… 睡眠時間は合計1時間ぐらいですかね() 運良く始発に乗れた バイトっすよ……ハードスケジュールすぎ笑笑 今日からですね!!ハロウィンイベント!! ギラティナがかっこいい…… スペシャルリサーチでミ…

東京3日目

おそようございます。 最終日です。 今日は予定といった予定は無かったんで、カラオケとラウワンいきました。 喉がお亡くなりに…… 新宿 バスタ新宿から奈良へ向けて帰ります。 では、見てくださっている方々!りありがとうございます!! 久々に涙を堪えた気…

東京2日目サンシャインシティ

おそようございます!! ホテル出て、サンシャインシティへ向います。 animateあった() ポケモンセンターメガトウキョー!!! かっこいいかっこいいかっこいい!!! 全部ブロックでした。すごい サンシャインシティの噴水 お昼ご飯、萬力屋の中華そば。 海…

東京浅草周辺

おそようございますーーー!!! 今日はホテルを後に、スカイツリーまでノープランで行って、その後浅草周辺ウロウロしてました。 ホテルから見えた 真下まで行った 浅草寺?? 吉でした。割といいこと書いてあった。 ちなみに凶が出る確率は30%らしいです。…

横浜2日目と東京

おそようございます! 横浜2日目です!! ホテルを後に、中華街へ!! 食べ比べなんたら とんだパンダ 北京ダッククレープ巻き あげゴマ団子 中華街でいろいろ食べて遊んで、みなとみらいへ。 日本丸…ですかねぇ 東京駅です。電車内から。 だいたいTwitterに…

横浜(関東旅行1日目)

おそようございます!! 朝6:20頃に横浜に到着しました。 意識があったりなかったりしたバスの旅 JR横浜駅!! 赤レンガ倉庫です。 コスモなんたら……(世界一大きな時計付き観覧車だそうです。) 夜景です。綺麗 これぞインスタ映え!! Twitterにもちょっとあ…

関東へ向け

おそようございます。 SEVENTEENアイス、紙剥いてる時に下の先っぽ折れた蟹です。 取れへんかったしかなC 23:45発の夜行バスに乗って、横浜へ行きます。 (*・ω・*)wkwk 6:00頃に着く予定だっけ…… 着いたらマックでモンストしてます。ぶふぉ さぁ電車きました…

バイト初日とサイクリング

おーそようございまぁぁす 引越しのバイト行ったら、右腕筋肉痛の蟹です。 死ぬか思たわ力入れたら腕つるんやもん ポケモンGO!!!シンオウ追加ですね!!! 蟹も早速御三家と201番道路に出てくる序盤キャラは捕まえました!! ヒコザルは進化できる!!! …

3ヶ月 メインはみぃちゃん

おそようございます。 一昨日からカイジをずっと見てる蟹です。 ざわ…ざわ… いやぁ、「沼」面白いですね笑笑 1台のパチンコであそこまで面白く、見る側を裏切ってくるアニメってそうそうないですよ!!笑笑 カイジの心境の変化とか、一条の必死さとか、目の付…

マックいった

おそようございます! 両手放しで一輪車ならぬ二輪車やなって思って1人でフフってなってました。蟹です。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン いや、まって、バイトの面接行って、マック行ってそれでおしまい… ちな、マックではモンストのクーポン使ったんでお昼ご飯0…

咳の話とちょっとドヤる

おそようございますますますます 咳が止まらねー蟹です。 マイクラ自動化第3弾!!! (半)自動化肉焼き機!!! 作りは小麦収穫機とほぼ同じで、育った牛を水で流してお肉になってもらう、って感じです。 次はスライムトラップの予定(その前に海底神殿かな?…

マイクラ自動化パート2!!

おはようございます。 頭・体・顔を洗って、湯船に浸かってぼーっとしてるうちに体を洗った記憶がなくなって出る寸前にもう1回体を洗ってる途中で「あ、体洗ったわこれ2回目やわ」ってなってました。蟹です。 祝マイクラ自動化その2!! 自動というか、半自動…

ちょっと外出てみた

おそようございます! マイクラしてて、ネザー要塞で死にまくってアイテム回収の度に死んで…を繰り返してやっと回収出来ました。蟹です。 だるだる 今日、ちょっとマックまで行ってきました。 秋ですね。稲が綺麗に実ってました。 幸い今はイネ花粉の症状は…

方向性の話

おそようございまぁす。 最近外出できてなくて、割とネタに困ってる蟹です。 久々に頭痛薬飲んで、ほんとに効果があってちょっと感心なう 夜中の咳が激しい 体調治るまでは、大人しくマイクラとモンストです。 とりあえずその方向で…(´・ω・`) ということで…

目の愛護デー。知らんけど。

おそようございます。 お風呂でお湯を出したと思ったら冷水で、ヒッってなった蟹です。 タイミング悪くお風呂行ってた いやぁ、咳が止まりません。声は出るようになったけど。 最近寒いから体調崩したんですかね。 気をつけてください。笑笑 カメラ向けたら「何…

お出かけの話

おそようございます。 秋晴れだったので、ちょっと運動がてらサイクリングに行ってきました。蟹です。 暑くもなく寒くもなく、いい感じの気温。 空は綺麗で、空気も澄んでた いやー綺麗 イオンモールの駄菓子屋で、懐かしのサワーペーパーを買いました。 ご…

主にモンストの話

おそようございます。 ボディーソープを強く押したら何故か上向きになって目に直撃しました。蟹です。 寒い!!けど暑い!!わけわかんない気温です。 手 昨日は覇者の塔をソロで登ってました。 蟹は火属性キャラ(というか33階)枯渇してるんで、木属性クエス…

弟の運動会

おそようございます!! 弟の運動会でした。鉄棒で逆上がりをせがまれて、皮膚が鉄棒に挟まってお腹内出血しました。蟹です。 いやぁ、幼稚園と言っても侮ってはいけないですね。 年長さんのリレーのアンカーの子、妹(小2)より早かったんじゃないですかね… …

ちょっと復活そして宣伝の話

おそようございます。 吐き気は治まったものの、次は喘息気味です。蟹です。 まぁ!うつ伏せでゲームしたり、ご飯食べたりできるんで良しとしましょう!! さて皆さんご存知でしょうか、 LINE QUICK GAME!! 何が面白いってこれ、暇つぶしにちょっとした時…

体調不良(2日目)

おそようございます… 朝は大丈夫やったんですが、9:30~から吐き気と頭痛がやばかった蟹です。 奈良市内にも行かず帰りました。 お腹すいた!!! 久しぶりに両親に腹が立った では、見てくださっている方々! ありがとうございます!! 今日はしんどいんで短…

体調不良の話

おおおおおそようございます!!! 昨日の晩から頭痛くて、今朝になって急に体調不良になりました。蟹です。 吐きかけたよね…おろろろろ さて、まぁ体調も戻りつつあります。 ですが…… ネタが無いです。 つまりこれの出番… 今日は都市景観の日です!!! 建…

ちょっとお出かけの話

おそようございます!!! 秋晴れが見れて、ちょっといい気分な蟹です。 久しぶりに電車に乗って、ちょっと遠くまで行ってきました。 コスモスです。綺麗✨ 天理駅です。でかい。ただただでかい。 面接に行きます。 どこかで見たんですがこーゆーのいいですよ…

面接とみぃちゃんの話

おそようございました… 眠過ぎてボケーッとしてました。蟹です。 今日バイトの連絡があって、明日の4時に事務所へ面接に行きます。やっとや… 今度も工場です。( ˘ω˘ ) ということで100均へ、履歴書を買いに行ってきました。 銀杏がやばい匂いしてました。 眠…