2018-01-01から1年間の記事一覧

よく続いたもんだよね

おそようございます。 なんか、ブログ書いてる意味無くなってきた蟹です。 未来のビジョンが見えてきた 最終回にしようか() これからは不定期で、面白いことがあった日にブログ書きます。 まぁ日記ですけど。笑笑 まぁ、今日で132件目のブログです。 初めて…

ブログ書いた気になってた

おそようございます。 さっきまでTwitter徘徊しててブログ書いた気になってた蟹です。 今日、奈良大学の講義を見学に行きました。 高の原駅から徒歩10~15分ぐらい。 環境は静かで、室内設備はほかの大学とだいたい同じかな? 蟹は心理学科の講義見学行ったん…

今日はやばかった

おそようございます…… さすがに2人で2人分の生活の荷物4階から降ろすんはしんどいわ… いつ寝たかは記憶にないですけど、ついさっきまで寝てました笑笑 業務スーパーで280円ぐらいで売ってた 今日はしんどいんで寝ます… りんご美味い…… 11/22、いい夫婦の日で…

日常ブログなのかこれ

おそようございます。 曜日感覚が狂ってる蟹です。 カレンダー見たら今日水曜日なんすよね、ひええ 今週は後4日ほど残ってるけど、、、 11/28〜、仙台に行きます。 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 牛タン食べます。 今日バスの予約してお金払ってきた さて…

月が綺麗でした

おそようございます。 バイト入れなきゃお金がやばみな蟹です 久々に月撮った 今日は暗いから綺麗に撮れた 今週のお題「読書の秋」 私、小学生~中2の頃に、遊び道具がほとんどなかったから、図書館で本借りてよく読んでましたね。 デモナータとか、ダレン・…

うるせぇこの辺にはコスモスしか咲いてねぇんだよ💢💢💢

おそようございます。 月曜日なのにおうちでゴロゴロ。幸せ… 明日はバイトです。8:30に駅集合。はぁ。 またコスモスとか言わないで() これ、なんか知らんけど表示される写真とカメラロールの写真じゃっかん違うんすよ、なんでやろ ミュウ捕まえました。やっ…

にちようびー

おそようございます。 今日は暖かかった。 玄関でひなたぼっこする2匹 誰かさんから連絡来なくて暇やったんで 山の1/4ぐらいを削って遊んでました。 ここには適当に城作る予定 ガチサバイバルなんで、暇な方おられたら是非どうぞ。 ゲーマータグ「youto0105」…

どどどどようび

おそようございます。 Pennyもどきのスケボー届いてワクワクしてた蟹です。 道路いったら草刈りしてたから諦めて帰ってきた。 思ってるよりでかい箱…配達員さんありがとう… 土曜日ですね。 ちょっとお金に余裕あったんで、今晩はローソンのとんこつラーメン…

久しぶりに疲れたバイト

おそようございます。 おそらく初めて引越し2件行きました。 新人さんもう一人いて、ちょっと嬉しかった笑笑 トラックに靴を忘れて帰った。お気に入りのランニングシューズ…… 今日、バイトから帰ってきたあと、スケボーの練習してました。 チックタックもう…

無心で歩いた

おそようございます。 チャリを買いに、徒歩で15キロ近く出かけたカニでございま。 膝の裏痛い Googleマップみて行ったんです。 着いたんです。空き地に。 そりゃおかしいやろと思って見直しても、空き地なんです。 そこで、公式サイトを見てみて、住所調べ…

写真(これ何回目やろ)

おそようございます!! A A o'ᆺ'o ピカチュウ ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ バイト帰りに、(かにが見て)珍しい植物見つけたんで写真撮ってきましたー。 Twitterに既にあげてるけど。 マリーゴールド以外何かわからへん笑笑 4枚目、ねこのしっぽみたいですね!!…

なんか普通の日

おそようございますo'ᆺ'o ネタのある日とない日の差がすごいです。 お肉を買いに、業務スーパーへ。 イチョウの葉が落ちて道が黄色いカーペットに。 ウワーッ!! 雲がWiFiのマークみたいになってた ハイレモン!!これたまに食べると美味しいです。 ちなみに一日…

つまらん日やで

おそようございます。 じゃがりこ12個を箱買いしたけど1000円ぐらいやった。 先週のリワード。 卵もらえんかった…リオル欲しいのに… 蟹のポケ活を飛躍的に向上させるひみつ道具が届きました。 _人人人人人人人人人人_ >バッテリー付きケース<  ̄^Y^Y^Y^Y…

イオン篭もってる

おそようございます。 今日もギラティナに逃げられました。 くっっっっそ 昨日寝たのが遅かったのと、朝(昼?)薄暗かったので、起きたのが10:30っていう。 これ何気にリアルですよね。好き。 やっと念願のラグラージができました。 5キロたまごから2連続でミ…

多分想像通り

おそようございます。 めっちゃ歩きました。今週今のところ52km歩いてる…… 柳。 柳。実は柳って種類もあって、分類も難しいんです。 そして、いつ見ても柳は葉っぱがついてますよね。 落葉性のくせに。 北海道や東北の方へ行くと、葉が落ちた柳が見れます。 …

きんきんきんようびー

おそようございます! 今日は雨でした。と思ったら晴れました。 だから出かけたら雨に降られました。 金曜日… ありがてぇ…!!きんっきんに冷えてやがる…!! でも蟹は沼編が好きです。 今日は119の日。 今日から1週間、「秋の全国火災予防運動」です。 夕方頃…

気持ちは日曜日

おそようございます。 午前中7~8km歩いてた蟹です。 自転車の前輪ブレーキ外したった 日が落ちるのが早いです。 ただそれだけやけど みぃちゃん!! 見返り美猫() 気持ちは日曜日って言うけどね、蟹にとっては基本毎日日曜日なんですわ!!! これからどうし…

調子乗って写真撮りまくってる

おそようございます! 眠いです。最近昼寝の頻度下がってる() 今日はギラティナ捕まえたくてイオンまで行きました。逃げられました。クソ。 ギガゴオオオオッ!!() くそったれ 帰り道ちょっといつもと違う道へ。 この季節だから取れる写真すね。 空が澄んで…

天才かも

おそようございます。 寒くなったり暑くなったりで服のチョイスがめんどい蟹です。 コスモスがめっちゃ咲いてたんで まだ咲いてる季節ですね。 ちょっと雑学。 9/14は「コスモスの日」だったんです。 この日、実はホワイトデーのちょうど半年後なんです。 なの…

有意義な月曜日

おそようございます。 徐々にいろいろ進歩しつつあるカニです。 今日給料日やった!!! 1週間1万円生活だぜぃ!! 今日1日母親も妹・弟もいなかったから2匹とも私が帰ってきた瞬間に飛びついてきた かわいい…… 給料降ろしに銀行行った帰りにバイトの面接し…

写真を上手く撮るには

おそようございます。 日曜日。何もしてねぇ…… あ、今日あれっす 「どうすれば写真を上手く撮れるか」 って考えたんですけど、たどり着いた答えが 「他人が上手いと思うから上手い」 「自分が上手いと思った写真は上手い」 でしたね…… まぁつまり自分が上手くない…

歩き回って走り回った

おそようございます。 今日だけで20km近く移動した蟹です。 空が綺麗です!!!今日は暖かい!!! 指入ってる!!! 色違いゲンガー。3回目で出ました。やったぜ 紺屋町の川。 ここ、駅から10~15分ぐらいかかるんですけど、藍染体験とかができた気がします…

風景写真撮ってた

おそようございます。 HUNTER × HUNTERにハマりすぎて人間関係()終わりかけてたカニです。 今朝。 刺すように寒いけど、その分空はすごい澄んでた 念願のおんみょーん(ミカルゲ)ゲット。 シロナさんのパーティの一体です。 おんみょーんには昔から思い入れが…

しみじみ

おそようございます。 11月です。今年もあと2ヶ月で終わりです。 ( 'ω')エッ… やばいやばい……時が経つのが早すぎる…… 学校行かんくなったのが4月で それからもう6ヶ月も経ったんすよ…… あいにくの曇り空。明日はバイト。 めっちゃ寒くなってます。いきなりすぎ…

ちょっと出歩き

おそようございます!! Halloween!!! Trick or Treat!!! まぁお菓子くれてもいたずらするけど すっかり寒くなったんですけど、銀杏並木はなかなかに綺麗でした。 銀杏めっちゃ臭いです。 お湯800mlで笑った 1000kcalですよ、成人男性の一日の摂取カロリーの…

虚無ってた今日は

おそようございます。 今日、バイトでご夫婦を見て、ああああああいいなぁ!!ってなってました。 あ、今日朝起きたらお気に入りのピアスがお亡くなりでした笑笑 チャックの部分だけ取れて、棒とキャッチだけ耳についてた バイト行って即100均行って接着剤買…

日常!

おそようございます。 なんか今日寒いなぁって思ってたらよく考えたら10月がもうすぐ終わりでした。 帰ったらいつもの位置にらんちゃんがいた笑笑 Twitterでも広がってますが、渋谷ハロウィン、やばいですね。 なぜこうなってしまったのか。 なんかもうどう…

みぃちゃんブログになりそう

おそようございます。 コミュニティデー!!!ダンバル!!! はい。疲れました。 結果は色違い4体!! やったぜ!! みぃちゃん… 最近寒くなったんで冬毛になりつつある うあああああ!!! 暴れるみぃちゃん もっふもふ!!! なんかもう最近ネタが無いで…

あめやんけ

おそようございます。 あいにくの雨。明日のダンバルに備えてポケモンGOしようかと思ってたんですが、パラついてたんで家でHUNTER×HUNTER見てました。 今更感すごいけど面白いです。 他にこれといって何かをした訳じゃないんで今日はみぃちゃん達を投下!! …

生粋の麺類好きの蟹

おそようございます!! バイトでした。予定の時間になっても迎えのトラックが来なくて帰ろうかとか思ってた笑笑 JR・近鉄桜井駅 空が綺麗でした。 いやぁもうバイト疲れた……けど昼寝し損ねて、業務スーパーに晩御飯を買いに。 今日明日明後日のばんごはんが…