釣りの話

おそようございます。

 

お盆休みですね。

年中お盆休み(日曜日)の蟹です。

 

 

さぁ、昨日言った通り、釣りに行きましたよ!

f:id:youto-kegai:20180811220656j:image

ニジマス。渓流釣りって言ってたっけ、知らんけど。

f:id:youto-kegai:20180811220742j:image

いやぁ、釣れる釣れる…

家族全員で合計22匹でした。

そのうち10匹ぐらいは蟹が釣りました。

どやああああ(σº∀º)σ

f:id:youto-kegai:20180811220932j:image

美味しくいただきました。

個人的には塩焼きの方が好みです。

f:id:youto-kegai:20180811221128j:image

味付けせずに、素焼きにしたやつをみぃちゃんにおすそわけ。

半分ぐらい食べてました。

 

f:id:youto-kegai:20180811222859j:image

山の上の方にあるので、所々で絶景が見れました。

f:id:youto-kegai:20180811223327j:image

f:id:youto-kegai:20180811223416j:image

f:id:youto-kegai:20180811223544j:image

 

 

f:id:youto-kegai:20180811221508j:image

お昼ご飯はニジマス…ではなく、バイキングでした。

産直バイキングレストラン かぐやま まほろばキッチン(奈良県橿原市常盤町/ランチバイキング・ビュッフェ、サラダバー) - Yahoo!ロコ

(これ著作権とかに引っかからへんのかな)

マンゴーケーキとクレームブリュレが美味しかったです!!

というか、全部美味しかったです。(語彙力)

是非、というかもうとりあえず1回は行くことをオススメします!!!

 

f:id:youto-kegai:20180811223751j:image

仲間がいた。

 

疲れたけど、楽しかった。(昨日こう言うって宣言した)

 

 

さぁ、疲れたから寝よう!おやすみ!

 

 

 

本日の貯金額(#20)

 

500円×1

100円×3

800円

 

合計8300円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

山の日に、山へ行けたことが、自称引きこもりの蟹にとっては奇跡に等しいです笑笑

 

釣りに行ったところ、千早川って所なんで、探してみてはいかがでしょうか!

半日でもめっちゃ釣れるし、楽しめますよ!

 

 

f:id:youto-kegai:20180811225253j:image

ニジマスが焼けるのを待つみぃちゃん