予定の話

おそようございます!!

 

憂鬱すぎてブログ書くの忘れかけてた蟹です。

 

8月10日。

え?やじゅ…違う、鳩の日ですよね?( ^ω^)

ほら、不健全だってブログ消されかねないですよ!!

 

 

聞いてください。

明日釣り行きます。

川釣りです。ニジマスです。🐟

美味しいですよね。

 

そう、それはいいんです。

しかし、問題は…

 

明日起きるの5:30…無理ィ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

今日妹たちの釣具を買いに行きました。

釣竿とベスト(?)ですね。

蟹は泳げるので、妹たちが溺れたら助けに行かざるを得ないです。

あとは手づかみで捕まえるぐらいかな(やりません)

 

家から片道2時間ぐらいかな?知らんけど。

まぁ、明日のブログは確実に川釣り疲れたけどニジマス美味しいって内容なんで、覚悟しておいてください。

 

 

f:id:youto-kegai:20180810221403j:image

見てくださいこの夏空!!!

暑いし外出るのも嫌ですが、これは壮大ですよ!

f:id:youto-kegai:20180810221550j:image

絶対この裏にラピュタいる。

夏はテンション上がりますね!!

 

 

蟹、月末頃に1泊2日で旅行に行く予定です!!

どこへ、とは言いませんがとりあえず楽しみすぎてニヤニヤが止まりません!!

親からの許可も得て、あとはバスとホテル予約して当日行くだけ!!(なんもしてないやんけ)

 

 

毎日狂ったように福山ローズ折ってます。

 

 

本日の貯金額(#19)

お金使ってないです!!

SAVAS買いに行かなきゃ…

 

現在7500円です。

 

お金使いたくない

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

台風は日本にはこなさそうですが、その代わりこれからまだまだ暑くなりそうです!!

夏休みの方も多いそうですが、熱中症や水難事故、山での遭難など危険はいっぱいです。

気をつけて健康に過ごしましょう!!

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

f:id:youto-kegai:20180810222856j:image

かわいすぎか…しがみついて涼んでます…