今日はいい日って話

おそようございます。

 

夏バテも解消されてきて、自分用Switchを買おうかと思い始めた蟹です。

 

今日、8/5はビールの日だそうです。

2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始、友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日なんだそう。

 

飲めないし!!

 

タクシーの日でもあるらしいですね。知らんけど。

 

 

f:id:youto-kegai:20180805214233j:image

妹達とマリカーしました。

 

村人にスケルトン・ローラータイヤがハンドリング良すぎて笑った

あと、熊さんセットが割と速い

 

 

そう!

ついに!

バンドリに!

『シャルル』が追加されました!!やった!!

(ブログ書いてる時にシャルルって打ちすぎてゲシュタルト崩壊起こした)

友希那さんの高音はいいですね。

 

 

ディナー(笑)にビッグボーイに行きました。

f:id:youto-kegai:20180805214916j:image

サラダ・カレー・スープバイキングなので、おなかいっぱい食べれます。良き良き

 

f:id:youto-kegai:20180805215051j:image

妹に、折り紙で『なんか作って』って言われたのでカエル作っておきました。

見えますかね…?

妹がお店の人にあげてました。

ごめんなさい。笑笑

 

もし気が向いたら、30個組のボール(的なの)を作ります。

ブログとTwitterにアップしようかな

 

 

f:id:youto-kegai:20180805215351j:image

家に帰ってきたら、なんか、高級そうなケーキ出てきました笑笑

スポンジもクリームも最高に美味しかったです。

お店は大和郡山にあるんで、探してみてはいかがでしょうか?

 

 

本日の貯金額(#14)

気づけば2週間!!早い!!

 

100円×1

 

合計7100円

 

ケチったわけじゃないです!

コンビニでお昼ご飯買ったら100円しか残らなかったんです!!(′・ω・`)

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

退学してからの方が有意義な時間を過ごせてる気がします。

蟹は元気です!!

 

f:id:youto-kegai:20180805215735j:image

みぃちゃん顔を撮らせてくれません。

 

f:id:youto-kegai:20180805215818j:image

と思いきや顔を近づけてきたり

いいですねぇ…にゃんこ…可愛い

 

 

このブログ、878字ほどあるんですよ、驚きですよね笑笑

878字なのに内容薄すぎて悲しくなります…