帰り道の話

おそようございます。

 

バイト行ってサイズの合わない靴を履いて足が痛い蟹です。

 

 

今日はなんか、典型的な三日月でした。

f:id:youto-kegai:20180817215956j:image

f:id:youto-kegai:20180817220004j:image

これ!iphoneで撮ったんですよ!

どや(σº∀º)σ

 

道路のど真ん中で写真撮ってた蟹は周りから見たら変な人でした。

 

 

f:id:youto-kegai:20180817220654j:image

誘惑に負けた。美味しかった。

そう、海苔明太子のポテチがあって、2度見しました。

 

買いました。

 

 

今日はパイナップルの日ですね!

パイナップルあんまり好きじゃないです。

ごめんなさい。

 

 

やばいやばい書くことがない

何したって言われたらバイト行ったぐらいです。

 

朝ごはんはクラッカーにチーズ乗せて食べました。

お昼ご飯はワンタン麺でした。

だからなんだよ!!!

 

 

明日明後日は買い物に出かけよう。

お父上のbirthdayです…

すごい悩みますよね何を贈ろうかみたいな。

寿司でも奢るか笑笑

 

 

今日は、昼間こそ暑かったものの夕方以降は涼しかったですね。

窓開けて扇風機つけて寝られるぐらい涼しい。

 

 

バイト先もそろそろ忙しくなる頃なんで、早寝しようと思います。

ギリギリ1日1回更新やー!!

 

 

本日の貯金額(#24)

100円×5

 

500円

 

合計9000円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

気がつけば8月も半分終わってます。

場所によっては9月に体育祭とかやりますよね。知らんけど。

 

とりあえず海には行きたいな

 

 

f:id:youto-kegai:20180817233141j:image

クッションにフィットするらんちゃん

 

「フィット」を「ヒィット」って打ってたのは秘密。