ラーメンとかの話

おそようございます☀

 

コーヒーとラーメン好きな蟹です。

 

今日は、以前にもブログで書いた、ヒノデさん(@nara_no_kooriya)っていうカフェに行ってきました。

詳しくはTwitterか、食べログ的なところで見てみてください!!

 

人が多いです。それだけ人気なんですね笑笑

かき氷食べたいなーって思いながら、今日もアイスコーヒー…

f:id:youto-kegai:20180804151145j:image

美味しい

 

 

そしてまた今日もフルーツ屋さん行きました。

じゃがいもは無くなってました笑笑

f:id:youto-kegai:20180804201954j:image

f:id:youto-kegai:20180804202020j:image

イカも桃もハウスみかんも美味しかったです。

イカと桃買って帰りました。

 

そんでもってラーメン食べに行きました。

一刻魁堂(わかる人はわかる)初ラーメン。

f:id:youto-kegai:20180804213532j:image

f:id:youto-kegai:20180804202311j:image

f:id:youto-kegai:20180804202508j:image

チャーシュー麺と羽根つき餃子

普通に美味しかったです。

全体的に甘みのあるラーメンでした。

昆布ベースかな?知らんけど。

次は味噌ラーメン食べよう。

 

 

今日はあちこち行きましたね、疲れた。

最高気温は37℃、シャレにならないよ!!

 

 

f:id:youto-kegai:20180804213742j:image

みぃちゃん溶けてるよ!!

 

 

本日の貯金額(#13)

500円×1

100円×4

900円

 

合計7000円(知らんけど)

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

ラーメン旅始めようかな…

ラーメンブログになるかも(?)

 

f:id:youto-kegai:20180804231349j:image

らんちゃんべったり