京都の話

おそようございます。

 

お盆休みで、あちこち出かける(出かけさせられる?)蟹です。

 

今日は京都の祖父母の家に行きました。

はい。それだけです。

f:id:youto-kegai:20180812214939j:image

しんしんと弟

 

f:id:youto-kegai:20180812215122j:image

なんかすごい雲

 

めちゃめちゃ暑かったです。

35℃ぐらい

奈良より暑いんちゃうかな?

 

焼肉に行きました。

f:id:youto-kegai:20180812220945j:image

f:id:youto-kegai:20180812215245j:image

f:id:youto-kegai:20180812215309j:image

やっぱりハラミとタンが好きです。

 

 

そう、某位置情報を使ったアプリで、色違いのイーブイを捕まえましたー!!

なんか、スクショはブログに貼ると真っ黒になるんで貼れないみたいです。Twitterにあげました。

 

 

祖父母の許可取れて、旅行前日は祖父母の家に泊まることになりました。

これでだいたいの準備はできた!!

あとは前日に新幹線と特急の切符を買って、給料日に帰りの分のバス代を払うだけです!!

やったね笑笑

 

遠足に行く子供か私は!!!

 

 

今日は少し短いですがこんなもんかな

 

 

本日の貯金額(#21)

本はクレジットで買ったんで

現金不使用のため、0です。

 

8300円(多分)

旅行行く時に貯金箱壊そっかな…

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

楽しみすぎてニヤニヤが止まらない蟹でした。

 

 

f:id:youto-kegai:20180812221232j:image

祖母宅にPS2が。

太鼓の達人が。

つよい。