長野旅行の話

おそようございます。

 

 

言い訳させてください。

1日目はご飯を食べたあとに、ブログを更新しようと思って部屋に戻って、気がついたら朝でした。

 

《1日目》

長野ですよ!!

(元)同級生と、知り合いに会いに来ました。

f:id:youto-kegai:20180830205645j:image

奈良よりだいぶ涼しかったものの、やっぱり歩くと暑いですね。

f:id:youto-kegai:20180830205736j:image
f:id:youto-kegai:20180830205800j:image

諏訪湖

ヒル…既視感…

 

f:id:youto-kegai:20180830205905j:image

山に囲まれた地形(?)で、少し坂を登ると絶景でした。

f:id:youto-kegai:20180830210003j:image

 

そして、無計画で行っただけあって。

昼ごはん、食べませんでした笑笑

落ち着いたのが15時頃で、蕎麦屋さんどこも閉まってました(´;ω;`)

 

f:id:youto-kegai:20180830210216j:image

f:id:youto-kegai:20180830210253j:image

晩ご飯は、長野まで来てか○ぱ寿司。

ラーメンを食べる元気はなかったです。

食べたけど。

 

はい。ホテルチェックインして、お風呂はいってちょっとぐうたらして、歯磨きして寝ました。

 

予定立てて行けばよかったな笑笑

 

 

《2日目》

今日は、朝10時頃にチェックアウトして、元同級生と知り合いと共に、ラーメンを食べに行きました。

f:id:youto-kegai:20180830210225j:image

ハルピンラーメンっていうラーメンで、目の前で作る工程が見れました。

スープは、キムチのようなピリ辛の中にほんのりとした甘さがあって、絶品でした。

細ちぢれ麺で、スープともよく絡んでてとても美味しかったです。

 

長野は来た時はぜひ!!

チャーシューおっきかった

 

そしてその後、ゲームセンター(長野へ来て)へ行きました。

というか下調べも何もせずに来たもんでどこに何があるかすら把握してない状態( ˘ω˘ )

 

そう、知り合いと人生初プリクラを撮りました!!

現代ってすごいですね。顔は変えられる笑笑

ほんとお前(自分)誰だよって感じです。

 

晩ご飯は今日もお寿司です。

私は疲れが出てくたばってました。

 

今から奈良へ帰ります。

22:36発の夜行バスに乗って、ゆっくり帰る…

 

そう、今日、ピアスを開けてもらいました!!

左耳たぶですよ!!ほほほほほい!!!

気が向けばTwitterに写真載せます。

 

 

まぁ、何やかんやで割と有意義な2日間でした。

目的のラーメン食べれたし、諏訪湖も行けたし、したかったことも出来ました。

 

はい。次の旅行の予定は宮城県です!!

バイトがんばろ!!

 

 

はい、まぁ毎日投稿は途切れてしまいましたが、許してください笑笑

明日からはまた、貯金も再開します…

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

平成最後の夏、悔いのない思い出になりました。

 

明日は番外編で、旅行のオフショット貼りまくると思います。

もしよければ、見ていただけると嬉しいです!!