2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホンとアイスの話

おそようございます。 やばい。またオールしたから体調が悪くなりつつあるカニです。 明後日テストだよ!!どーすんだよ!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 今日は7月最後の日ですね… パラグライダーの日だそうです。 はいはい、空は気持ちいいね。 他にも蓄音機とかあっ…

ナーバスな話

おはようございます。 テストまであと3日しかないです。 このごろオール気味の日も多いし、環境的に勉強しにくいってのもあってイライラ気味の蟹です。 ナーバス!! ぐあああああ!!!やる気がぁ!!メンタルがぁ!! あああああああ!!! 最近は、一緒に…

怖い話

おそようございます。 台風は大丈夫でしたか? こちとら夜中にアラーム鳴りまくってイライラしながら寝てました。 さて、今日はアマチュア無線の日(http://www.nnh.to/07/29.html)だそうです。 知らんわ そんなことより今日は肉の日ですよ 晩御飯はフライド…

フルーツ屋さんの話

おはようございます。 オールしました。(勉強はしてない) 昨日も祭りだったのに、今日も祭り行ってきました。 焼きそばとお好み焼き 妹と弟と従兄弟の子は綿菓子作ったり、かき氷食べたりして楽しんでましたね笑笑 車酔いするようになって、出かけるのもしん…

祭りとスイカの日の話

おはようございます。 7月ももうすぐ終わろうとしてますね。 某商船も期末テストだそうで… お疲れ様です。 スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、7(な)2(ツー)7(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから、スイカの日と呼ばれて…

幽霊の日(?)の話

おそようございます… あと一週間でテストです… とりあえず問題集1章ずつ解いていってます… 昼間に初めて知ったんですが、今日は『幽霊の日』だそうですね。 由来は、文政8年(1825年7月26日)鶴屋南北作の『東海道四谷怪談』が江戸・中村座で初演されたことだ…

夢の話

おはようございます。 お昼寝が気持ちいいですね笑笑 家から出たくないです… (ニートじゃないよ) お昼寝してたら、夢を見ました。 どこかはわからないんですが、友人はいましたね。 はじめの夢は自転車に乗っていたらパンクした夢で、修理していたら(なんで…

心霊とグミの話

おはようございます! 暑いしか言ってないですね笑笑 住んでる地域に限らず、全国には多数の心霊スポットがありますよね。 うちの近所にも心霊スポットあります… 近所の公園だったり、廃病院だったり、トンネルだったり… もうすぐ夏休みだし、肝試しに行く人…

貯金の話

おはようございます。 暑くて外に出ただけで干からびそうな日ですね… トマト採りに外に出たら、トマトを入れるアルミの器がアツアツになりました。 火傷するかと思ったわ あと1週間と3日でテストです。 勉強頑張ります。 自販機でREALGOLDを買って、開けたら…

日曜日と焼肉の話

おはようございます。 日曜日、って反対から読んでも日曜日です。 ……… だからなんだよ(´◉ᾥ◉`) 今日は、昼ごはんにモ〇バーガー、晩御飯に焼肉に行きまして、家ではご飯食べてないです。 あっついあっつい… ちなみに蟹はタンとハラミが好きです。 あ、クレー…

カフェの話

おはようございます。 暑いです。死んでしまいそう。_(:3 」∠)_ 勉強は嫌ですが、テストが終われば…(´°̥̥ω°̥̥`) 本日は7月21日! 別に卑猥な発言など致しません。 今日はサンダー祭りだったそうですね ポケモンで、サンダーが飛びまくっていました。 お祭り…

神様と愚痴の話

おはようございます! 金曜日です!!明日は休み!! と言っても私はいつも休みですがね!! はっはっは!! …… 今日は朝から曇り気味で割と過ごしやすかったです。 もちろん予定はないですが、『科学と人間生活』の過去問を解いてみました。 なんだかんだで…

小さな幸せのくだらない話

おはようございます。 もうすぐ夏休みですね! みなさんはどう過ごしておられるのか… 私は今日も予定はないです( ^ω^) あっ勉強しなきゃ… ブログタイトルを日付にしてたんですが、よく考えたら書かなくても日付書いてあるんですよね…orz 最近髪が伸びてき…

7/18(水)

おはようございます。 この挨拶、バイト先では出勤した時に言うので(朝昼夜問わず)、私の思考がちょっと他の人とはズレてます。笑笑 昨日のアクセス数が50件程になっていて、めちゃめちゃ驚きました。 ありがとうございます!!!!! これからもよければ是…

7/17(火)

おはようございます。今日は13:00~21:00までバイトです。╭(°A°`)╮ 今日は12時に、ムーの獣神化が解禁されます。 楽しみ もし見てくださっている方がいるなら、宣伝をされてください。 物語シリーズ、めちゃくちゃ面白いです。 今は結物語(むすびものがたり)…

初ブログ開設。

かにです。いろいろわけあって高専を退学しまして、バイトしながら高卒認定試験の勉強中です。開設した理由としては、何もしないままぼけーっと今年度下半期を過ごすよりかは日記的に日々のことを綴っていこうという自己満足です。日頃思ったことや感じたこ…