回答と蜂蜜の話

おそようございます。

 

テストが終わり、罪悪感なくゲームしてる蟹です。

 

 

今日、高卒認定の回答速報が出てたので、確信したところ…

 

はい。

 

 

割とあってました。

 

やったあああああああああああああ笑笑

とか言って落ちてたらほんとに立ち直れへん

 

 

今日は蜂蜜の日ですね。

プーさんは可愛いから好きです。

 

ʕ •́؈•̀ ₎

 

あ、そうそう、蜂蜜ってナマモノなんで、乳幼児とかには食べさせてはいけないって知ってましたか?

ボツリヌス菌っていう、まぁ…食中毒を引き起こす可能性のある菌が含まれていることが多いからだそうです。

覚えておくと役に立つかもしれないですね。

知らんけど。

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…(最近お気に入り)

 

 

f:id:youto-kegai:20180803220150j:image

これ買いました。

イヤホンさしながら充電出来るっていう

iphone7~は必須(?)ですね…

なんか通話になるとイヤホンからではなく携帯から音が聞こえますけど、そんなもんですかね?知らんけど。

 

まぁ、充電しながら音楽は聴けるんで良き良き

 

 

本日の貯金額(#12)

 

500円×1

100円×3

800円

 

合計6100円

計算し直しました。

 

 

そう、なんか最近、見てくださっている方が増えてて、めっちゃ嬉しいです笑笑

 

自己満足の日記的ブログですが、これからも見てくださると嬉しいです!!

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

合格発表は8/28に郵送なので、しばらくぼーっとして過ごします。

某商船の学生さん達も、テストお疲れ様でした。

帰省する方は気をつけて(もう帰ってるか)帰ってください!!

 

f:id:youto-kegai:20180803221119j:image

みぃちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww