暇人(蟹?)の話

おはようございます。

 

どうせ今日はバイト21時までなんで、帰ってきたら疲れて寝るんで早めに更新しました、蟹です。

 

 

さぁ、バイトが始まりますよ( ˘ω˘ )

高卒認定も無事終わり(結果は28日頃)、家でゴロゴロダラダラする毎日でしたが!

今日からバイトです!!

 

帰りたい(まだ行ってもない)

 

いや、別に割と涼しいからいいんですけどね!?

やっぱゴロゴロしたいやん…

 

 

暇人な蟹が、昨日のブログにも書いてた、30個組のやつ、完成しました!!

ということでとりあえずご覧下さい笑笑

f:id:youto-kegai:20180806154933j:image

ノートを5枚(6等分する)

f:id:youto-kegai:20180806154950j:image

f:id:youto-kegai:20180806155008j:image

正方形に成形

f:id:youto-kegai:20180806155044j:image

組める形に

f:id:youto-kegai:20180806155103j:image

f:id:youto-kegai:20180806155130j:image

そして組んでいく…

f:id:youto-kegai:20180806155145j:image

どや!

だいたい1時間ぐらいでできたと思います。

 

詳しい作り方は、私に聞くよりGoogle先生に聞いてください。

[折り紙 30個組]🔍

 

 

今日は、広島平和記念日ですね。

最近は落ち着いているようですが、核ミサイルだのなんだのって物騒ですね。

広島に起こった事が、これから日本のどこかにに起こらないという保証はありません。

第三次世界大戦、なんてことが起こらないように願うばかりです。

 

何も得るものがないのによくやるよ

 

 

本日の貯金額(#15)

保留中

 

バイト終わり次第、更新します。

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

一時は涼しかったのに、最近はまた暑くなりつつありますね。

まだまだ熱中症には気をつけましょう!

 

他の方や、読者になっていただいた方のブログを見ていると、使いこなされていて感心するばかりです。

今日、さっき文字数のところをスライドすると色々出てくることに気が付きました。これから身につけていかねば!!

 

f:id:youto-kegai:20180806160628j:image

寝起きで不機嫌なみぃちゃん

このあとモフモフさせてくれました。