外出と透明の話

おそようございます。

 

とんかつを食べて気持ち悪くなってる蟹です。

 

病院から無事帰ってきました。

異常はなかったんでよかったです。

 

 

今日は、10年に1度の銀だこの日(2018/08/08)らしいです。

たこ焼き一舟88円だったそうですが、買えませんでした(′・ω・`)

 

 

f:id:youto-kegai:20180808211730j:image

病院がどこかのデパートみたいでした。

1時間足らずで検査終わったかな

 

 

某スーパーで、クリアラテ(透明なカフェラテ)が安かったので、(オカンが)買って飲んでみたら、そこそこ美味しかったです。

けど、透明にしなくてよかったと思う。

なんでコーラだったりお茶だったりを透明にしたがるんだ!!!

勤務中になんで水以外飲んじゃダメなんだ!!!

 

知らんけど

 

 

f:id:youto-kegai:20180808212455j:image

このごろ空が綺麗な日が多いです。

夏の黄昏時が一番好きかも。

人ならざるもの(君の名は感)に会うわけでもないので写真撮りに出かけようかな

 

やりたいことがたくさんあります…

今月末にくる高卒認定の結果次第ではラーメン旅もしたいし、ギターも習いに行きたいし、とりあえず貯金もせねば…

 

f:id:youto-kegai:20180808213952j:image

はい、ひょっこりにゃん!

 

やかましわ

 

 

本日の貯金額(#17)

出かけたもののお金を使ってないです。

 

合計7500円

 

多分

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

 

関東・東北の方は今日の夜から台風13号にお気をつけ下さい。

東京とかはもう雨風凄いんかな?

 

台風過ぎたらまた暑い日が続くそうですね。

溶けないように注意していきます。笑笑