birthdayの話

おそようございます。

 

何故か夕方頃にやばいほどお腹すいて、夜ご飯めっちゃ食べて動きたくなくなった蟹です。

f:id:youto-kegai:20180819214606j:image

これ+天ぷら2つ

 

 

父親のbirthdayでした。

f:id:youto-kegai:20180819214709j:image

ここのケーキめっちゃ美味しいです。

って事をを前にも言ってた気がします。

f:id:youto-kegai:20180819214804j:image

っていうお店です。

場所的にはわかりにくいですが、ケーキ1切れ450円~と割とお手頃です。

丁度いい甘さのスポンジとクリーム。

美味しい(語彙力)

 

 

f:id:youto-kegai:20180819215103j:image

(多分)地震雲に遭遇。

気をつけた方が良さそうですね。

といいつつ寝っ転がってブログ書いてて、終わったらお風呂に行って歯磨きして寝るっていうオチが見えています。

 

そもそも地震雲ができたから地震が来るとは限らないですしね。知らんけど。

 

 

そう、今日貯金箱を殴ったら割れました。

中身確認したらどこで間違えたか8200円しかなかった…

800円は何処に…?

 

まぁこれも旅費に消えまーす( ^ω^)

楽しみすぎて毎日にやにやしてる。

 

早く月末にならんかな~

 

 

今日バイクの日なんかな?

自動車免許かバイク免許をとりたいです。

 

 

眠い。

お昼寝はした方がいいですね。

 

 

f:id:youto-kegai:20180819220448j:image

ニャビーニャヒートに進化してくれました。

今夜にでも、イリマの試練達成してピカチュウの谷に行きたいです。

 

 

本日の貯金額(#26)

 

計算違いかなにかで8200円しかなかったので、そこから再スタート。

 

そして今日もお金は使ってないです。

0円。

 

合計8200円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

最近は窓開けて寝れるぐらい涼しいです。

あ、台風がまた近づいてきてますね。

西日本の被害が少ないといいです。

 

f:id:youto-kegai:20180819220647j:imagef:id:youto-kegai:20180819220653j:image

今日はらんちゃん(撮影者はオカン)