2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく続いたもんだよね

おそようございます。 なんか、ブログ書いてる意味無くなってきた蟹です。 未来のビジョンが見えてきた 最終回にしようか() これからは不定期で、面白いことがあった日にブログ書きます。 まぁ日記ですけど。笑笑 まぁ、今日で132件目のブログです。 初めて…

ブログ書いた気になってた

おそようございます。 さっきまでTwitter徘徊しててブログ書いた気になってた蟹です。 今日、奈良大学の講義を見学に行きました。 高の原駅から徒歩10~15分ぐらい。 環境は静かで、室内設備はほかの大学とだいたい同じかな? 蟹は心理学科の講義見学行ったん…

今日はやばかった

おそようございます…… さすがに2人で2人分の生活の荷物4階から降ろすんはしんどいわ… いつ寝たかは記憶にないですけど、ついさっきまで寝てました笑笑 業務スーパーで280円ぐらいで売ってた 今日はしんどいんで寝ます… りんご美味い…… 11/22、いい夫婦の日で…

日常ブログなのかこれ

おそようございます。 曜日感覚が狂ってる蟹です。 カレンダー見たら今日水曜日なんすよね、ひええ 今週は後4日ほど残ってるけど、、、 11/28〜、仙台に行きます。 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 牛タン食べます。 今日バスの予約してお金払ってきた さて…

月が綺麗でした

おそようございます。 バイト入れなきゃお金がやばみな蟹です 久々に月撮った 今日は暗いから綺麗に撮れた 今週のお題「読書の秋」 私、小学生~中2の頃に、遊び道具がほとんどなかったから、図書館で本借りてよく読んでましたね。 デモナータとか、ダレン・…

うるせぇこの辺にはコスモスしか咲いてねぇんだよ💢💢💢

おそようございます。 月曜日なのにおうちでゴロゴロ。幸せ… 明日はバイトです。8:30に駅集合。はぁ。 またコスモスとか言わないで() これ、なんか知らんけど表示される写真とカメラロールの写真じゃっかん違うんすよ、なんでやろ ミュウ捕まえました。やっ…

にちようびー

おそようございます。 今日は暖かかった。 玄関でひなたぼっこする2匹 誰かさんから連絡来なくて暇やったんで 山の1/4ぐらいを削って遊んでました。 ここには適当に城作る予定 ガチサバイバルなんで、暇な方おられたら是非どうぞ。 ゲーマータグ「youto0105」…

どどどどようび

おそようございます。 Pennyもどきのスケボー届いてワクワクしてた蟹です。 道路いったら草刈りしてたから諦めて帰ってきた。 思ってるよりでかい箱…配達員さんありがとう… 土曜日ですね。 ちょっとお金に余裕あったんで、今晩はローソンのとんこつラーメン…

久しぶりに疲れたバイト

おそようございます。 おそらく初めて引越し2件行きました。 新人さんもう一人いて、ちょっと嬉しかった笑笑 トラックに靴を忘れて帰った。お気に入りのランニングシューズ…… 今日、バイトから帰ってきたあと、スケボーの練習してました。 チックタックもう…

無心で歩いた

おそようございます。 チャリを買いに、徒歩で15キロ近く出かけたカニでございま。 膝の裏痛い Googleマップみて行ったんです。 着いたんです。空き地に。 そりゃおかしいやろと思って見直しても、空き地なんです。 そこで、公式サイトを見てみて、住所調べ…

写真(これ何回目やろ)

おそようございます!! A A o'ᆺ'o ピカチュウ ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ バイト帰りに、(かにが見て)珍しい植物見つけたんで写真撮ってきましたー。 Twitterに既にあげてるけど。 マリーゴールド以外何かわからへん笑笑 4枚目、ねこのしっぽみたいですね!!…

なんか普通の日

おそようございますo'ᆺ'o ネタのある日とない日の差がすごいです。 お肉を買いに、業務スーパーへ。 イチョウの葉が落ちて道が黄色いカーペットに。 ウワーッ!! 雲がWiFiのマークみたいになってた ハイレモン!!これたまに食べると美味しいです。 ちなみに一日…

つまらん日やで

おそようございます。 じゃがりこ12個を箱買いしたけど1000円ぐらいやった。 先週のリワード。 卵もらえんかった…リオル欲しいのに… 蟹のポケ活を飛躍的に向上させるひみつ道具が届きました。 _人人人人人人人人人人_ >バッテリー付きケース<  ̄^Y^Y^Y^Y…

イオン篭もってる

おそようございます。 今日もギラティナに逃げられました。 くっっっっそ 昨日寝たのが遅かったのと、朝(昼?)薄暗かったので、起きたのが10:30っていう。 これ何気にリアルですよね。好き。 やっと念願のラグラージができました。 5キロたまごから2連続でミ…

多分想像通り

おそようございます。 めっちゃ歩きました。今週今のところ52km歩いてる…… 柳。 柳。実は柳って種類もあって、分類も難しいんです。 そして、いつ見ても柳は葉っぱがついてますよね。 落葉性のくせに。 北海道や東北の方へ行くと、葉が落ちた柳が見れます。 …

きんきんきんようびー

おそようございます! 今日は雨でした。と思ったら晴れました。 だから出かけたら雨に降られました。 金曜日… ありがてぇ…!!きんっきんに冷えてやがる…!! でも蟹は沼編が好きです。 今日は119の日。 今日から1週間、「秋の全国火災予防運動」です。 夕方頃…

気持ちは日曜日

おそようございます。 午前中7~8km歩いてた蟹です。 自転車の前輪ブレーキ外したった 日が落ちるのが早いです。 ただそれだけやけど みぃちゃん!! 見返り美猫() 気持ちは日曜日って言うけどね、蟹にとっては基本毎日日曜日なんですわ!!! これからどうし…

調子乗って写真撮りまくってる

おそようございます! 眠いです。最近昼寝の頻度下がってる() 今日はギラティナ捕まえたくてイオンまで行きました。逃げられました。クソ。 ギガゴオオオオッ!!() くそったれ 帰り道ちょっといつもと違う道へ。 この季節だから取れる写真すね。 空が澄んで…

天才かも

おそようございます。 寒くなったり暑くなったりで服のチョイスがめんどい蟹です。 コスモスがめっちゃ咲いてたんで まだ咲いてる季節ですね。 ちょっと雑学。 9/14は「コスモスの日」だったんです。 この日、実はホワイトデーのちょうど半年後なんです。 なの…

有意義な月曜日

おそようございます。 徐々にいろいろ進歩しつつあるカニです。 今日給料日やった!!! 1週間1万円生活だぜぃ!! 今日1日母親も妹・弟もいなかったから2匹とも私が帰ってきた瞬間に飛びついてきた かわいい…… 給料降ろしに銀行行った帰りにバイトの面接し…

写真を上手く撮るには

おそようございます。 日曜日。何もしてねぇ…… あ、今日あれっす 「どうすれば写真を上手く撮れるか」 って考えたんですけど、たどり着いた答えが 「他人が上手いと思うから上手い」 「自分が上手いと思った写真は上手い」 でしたね…… まぁつまり自分が上手くない…

歩き回って走り回った

おそようございます。 今日だけで20km近く移動した蟹です。 空が綺麗です!!!今日は暖かい!!! 指入ってる!!! 色違いゲンガー。3回目で出ました。やったぜ 紺屋町の川。 ここ、駅から10~15分ぐらいかかるんですけど、藍染体験とかができた気がします…

風景写真撮ってた

おそようございます。 HUNTER × HUNTERにハマりすぎて人間関係()終わりかけてたカニです。 今朝。 刺すように寒いけど、その分空はすごい澄んでた 念願のおんみょーん(ミカルゲ)ゲット。 シロナさんのパーティの一体です。 おんみょーんには昔から思い入れが…

しみじみ

おそようございます。 11月です。今年もあと2ヶ月で終わりです。 ( 'ω')エッ… やばいやばい……時が経つのが早すぎる…… 学校行かんくなったのが4月で それからもう6ヶ月も経ったんすよ…… あいにくの曇り空。明日はバイト。 めっちゃ寒くなってます。いきなりすぎ…