2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度恒例台風の話。その他あり。

おそようございます!!! いやぁ、モンスト5周年ですね…!! なんといってもアーサーですよアーサー!!! 獣神化おめでとう!!そして3つのアンチアビ!!にやにやが止まりません。蟹です。 1時間ほど前に台風が上陸しましたね。 伊勢湾台風と同じぐらいの…

折り紙の話

おそようございます 台風が昼から来るとか言われて、ポケモンGOのフィールドリサーチクリアしてないことに気づいて絶望してる蟹です。 はい。ついに小学生でもわかるような簡単な日本語でテロップが出され始めましたね。 外に出るんじゃねぇぞ… 今日は招き猫…

再始動の話

おそようございまーす 今日タケコプターとヘリコプターを素で間違えた蟹です。 えーっと、電話番号を登録し間違えてました!!! iPhoneを初期化した時に電話番号を入力し間違えたみたいです。 バイト応募の時に勝手に入力してくれるんで、見直さずにそのま…

いろいろ絶望の話

おーそようございまーす バイト見つからんし電話もかかってこんし、かと言ってあれこれ応募してるうちに初めの方に応募したバイト先から電話来たらまたほかもキャンセルせなあかんしもうどうしようもなくてイライラしてる蟹です。 はーイライラする!!! く…

台風襲来の日の話

おーそようございまーす( ˘ω˘ ) 雨です。出かけられんし1日寝てた蟹です。 この前登録しに行った派遣の所から電話がありました。 「チャリで30分圏内に、バイト…ないっすね笑笑」 おーまいがー… 見つけたらまた電話しますって言われたんで期待せずに待ってます…

もふもふ大放出の話

おおおおおそようございます(汗) 完全に忘れてました、蟹です。 仕方ない今日はもふもふ大放出だ!!! なんだてめぇ猫らしい座り方しやがって可愛いなぁ!!! 奇跡的にベロ出た瞬間を撮れた 肉球、なんかこう……惹かれますよねこれ笑笑 では、見てくださっ…

十五夜だったはずの話

おそようございます。 ネタが無くて絶望してる蟹です。 ごめんなさいいいいいいい え、今日何してたって? んー、8:00頃に1回目起床、11:40に二度寝から起床、昼ごはんを食べて14時頃からマイクラ、18時からイオンに行ってご飯食べてミュウツーのレイドやっ…

スペイン村の話

おーそようございまーす。 眠くて更新忘れかけてた蟹です。 スペイン村です!!! と言いたいところですが、某F谷君を迎えに行くついでにおかげ横丁をぶらぶらしました。 紙芝居ですね。懐かしい人もいるのかな? 私はこういった形の紙芝居は見たことがない…

コミュニティデーの話

おーそようございまーす。 昨日窓開けて寝ようと思って、寝てたら寒くて、イライラしながら閉めたら暑くてもう…はい。蟹です。 ポケモンGOです。コミュニティデーです。チコリータ70匹ほど捕まえて、色違い3匹でした。 歩き疲れた!!! そう、なんかバグっ…

大阪の話

おーそようございまーす。 バイト先から連絡も折り返し電話もないんで、日払いのバイト登録しに大阪まで行ってきて足死んでる蟹でーす。 馬鹿なんじゃないですかね( ˘ω˘ ) ヨドバシ!!! ドンキ!!! この辺でさまよってた 大阪駅 いやぁ都会ですね。 登録…

雨とお題の話

おーそようございまーす。 朝から何もせず自堕落生活なうな蟹でーす。 派遣会社ヤバいって連絡こーへんもん 「今週中に連絡します」って先週言ってたのに、昨日電話かけたのに折り返しも無いし辞めたろ いやー、あいにくの雨ですね。 と言っても久しぶりな気が…

〇〇の秋の話

おそようございます。 最近、日が落ちるのが早くなってきて、秋を感じてる蟹です。 いやぁ…秋ですね…(オーブ入ってるのは許してください) ここからぶどうとか梨とかが美味しくなるんですよ!!! 私は、秋といえば「読書の秋」派ですね。 暑くもなく寒くもなく…

かいわれ大根の話

おそようございます。 3:00~18:30まで昼寝して他にもかかわらず、既に眠い蟹です。 今日は!妹の運動会の打ち上げ(家族で)でした。 焼肉だおらぁ!!! スイーツだおらぁ!!! レインボー(と言っても3色)わたがし 肉はタンしか食べませんでした。 今思うと…

敬老の日の話

おそようございます。 なんか、妹達の自転車の練習に付き合わされてヘトヘトな蟹です。 んなもん家の前でやってて上手くなるかいね… 今日は!敬老の日です!! 憂鬱な月曜日のはずが…休み…うおおおお!!! ……私は年中休みですけどね。 敬老の日、多年にわた…

運動会の話

おそようございます。 弟の友達にヤンキーヤンキー言われまくってちょっと刺さってる蟹です。 髪型が問題…?ピアス?ネックレス?(´◉ᾥ◉`) 妹の運動会でした。 起きたのが9:00ぐらいで、学校ついたのが10:30ぐらいでして、妹の50m走とダンスを見れなかったの…

大阪の話

おそようございます。 めざまし占い2位でウキウキしてたんですが実質7位ぐらいのいいことしかなかった蟹です。 今日は大阪上本町、大阪情報コンピュータ専門学校(OIC)のオープンキャンパスに行ってきました。 教員の方や、在学生の方々の対応がめっちゃ手厚…

チャハーン味のUFOの話

おそようございます。 横浜行気がほぼ確定しました。蟹です。 今思い出しました。明日は!!! 大阪コンピュータ専門学校のオープンキャンパス!!! 上本町まで行ってきます。交通費がやばい 明日は、3Dデザインとゲームプログラムをしてくる予定です。 今…

わけわかめな話

おそようございます。 今日はちゃんと覚えてました。蟹です。 なぜ2ヶ月ほど続けてるブログを書き忘れるのか!!! 今日、昼からパソコンをいじってました。 XAMPPでPHP動かそうと思ってたんですが、 操作可能な云々として認識されていません って出て、わけ…

レンズの話

おそようございます。 バイトが朝の6:00~9:00になりそうで絶望してる蟹です。 はい、完全に忘れてました。 いろいろパソコンの設定してたんですごめんなさい。 終わったあとマイクラしてたんです。 今気づいたんです。ああああああ 明日から頑張るぞい 今日…

奈良の話

おそようございます。 土・日・月・火曜日連続で電車に乗って出かけた蟹です。 馬鹿なんじゃないかな…交通費だけで軽く1万超えてそう… だがそんなことは知らん!!! 奈良駅です!!! 東向き北。どこ向いてんですかね。 お昼ご飯は四六時中のサーモンマグロ…

往復の話

おそようございます。 昨日も行ったのに今日も京都行った蟹です。 京都駅来るん今月何回目や… 叔父さん達と焼肉をたべました。 高級肉だよ!!タン美味しい!!! けどやっぱ内臓無理( ˘ω˘ ) いろいろ話して帰ってきました。 西大寺で中学校の同級生に会いま…

京都の話

おそようございます。 ゲーセンで躍起になってた蟹です。 京都です。 しんしん可愛いいいい 違う、今日は京都コンピュータ学院のオープンキャンパスに行ってきました。 YouTubeなどの動画配信サービスのプログラム体験、シューティングゲームのプログラム体…

神戸の話

おそようございます。 体験入学が12:00受付13:00開始でお昼ご飯食べたのが16:30頃でお腹すいてない蟹です。 神戸ー!!!あいにくの曇りですが。 なんかすごい モノレール(?) 都会です。住みたい。 LOFTも覗きました。人がすごい多いです。 お昼ご飯(?)は…

プリンの話

おそようございます。 10月までバイトが無くなって、今月のバイトを探してる蟹です。 iPhoneを初期化しました。 65GB/128GBだったのが、14GB/128GBになりました。 すごい。 ホーム画面もアプリもスッキリしました… なんか、強くてニューゲームみたいです。 …

花と看板の話

おそようございます。 平成最後のこの年に日本壊滅が見えだして怯えてる蟹です。 今日、妹たちのお迎えに行く途中の郵便局で自然に触れました。 散りつつある 多肉植物となんかの花 ひまわりの蕾とバッタ!!! 残暑ですね。と言っても最近は気温が30℃を超え…

秋の話

おそようございます。 カップ焼きそばの具の袋を入れたままお湯を入れそうになって、年を感じてる蟹です。 百均行きましてね?まぁ通る道があるんですわ。 めっちゃ秋 銀杏です。くさい。 台風のせいで実が全部落ちたみたいです。 折れてた 実はこの銀杏食べ…

手巻き寿司の話

おそようございます。 久しぶりに大笑いした蟹です。 あ、あと2ヶ月ぶりぐらいにガムを食べた蟹です。 台風でしたねー。 まぁ当たり前なんですが雨風がすごかったです。 なんか、近所の家は窓みたいなのが割れたみたいです。こわー 窓にもたれてたんですが、…

らんちゃんの話

おそようございます。 台風に備えて、お菓子とネギ買ってきた蟹です。 ネギ美味しいよね!!! さぁ、普通高校はだいたい夏休みが終わりましたね。 体育祭云々、頑張ってください。︎('ω') あと、そろそろ進路決めですかね、早い人はもう決まってるそうです。…

梨と道の駅の話

おそようございます。 今日はいつもより誰かと電話で話している時間が長かった蟹です。 まぁ、親とか祖母とか教官とか、うん。笑笑 今日は、梨を買いに吉野の方まで行ってきました。 わざわざ吉野の方まで。 車で1時間ほどかけて。 寝起きに。 招きねこなら…

防災の話

おそようございます!! 2日間グダりましたが、とりあえず今日から毎日更新再開します。 疲れすぎて、今日起きたのは11:30だった蟹です。 9月ですね。 今年も残すところあと4ヶ月です。 平成最後は悔いなく過ごせました!! 今日は、「防災の日」です。 1923…