フルーツ大福の話

おそようございます。

 

空があまりにも綺麗なので、ぼーっと見ながらチャリを漕いでいたら側溝にハマって足をぐねった蟹です。

f:id:youto-kegai:20180818210358j:image

 

 

f:id:youto-kegai:20180818210508j:image

f:id:youto-kegai:20180818210527j:image

ヴィレヴァンに躾られた虎がいました。

万引きすると噛みつかれるらしいです。

ご注意を。

 

f:id:youto-kegai:20180818210727j:image

ひ、表計算ソフトwwwwwwwww

(ガチャガチャで出たポーチです)

誘惑に惹かれました。

 

そう、行きも帰りも丁度いいタイミングでバスと電車が来てくれました。

運を使い切った気がする…

 

帰りに駅前でフルーツ大福を買って帰りました。

f:id:youto-kegai:20180818211040j:image

ICHIBANYAっていうお店です。

今回はシャインマスカット大福を買いましたが、他にもキウイ大福とか、いちご大福とか、あとはフルーツサンドとか売ってます。

めっっっっちゃ美味しいです。

 

隣のたこ焼き屋さんは学生証を見せると、100円引いてくれます。学生の味方!!

 

 

f:id:youto-kegai:20180818211321j:image

帰ってきて冷蔵庫を開けるとなんか変な生き物がいました。

美味しそう…?

 

財布からお金が消えてゆく…

 

 

今日から、ポケモンウルトラムーンぼちぼちやっていきます。

最初のポケモンニャビーです!!

f:id:youto-kegai:20180818212545j:image

 

 

本日の貯金額(#25)

まさかの100円以上全部使い切るっていう

 

0です。

 

合計9000円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

自転車に乗る時は、ちゃんと前を見て運転しましょう!

あと、側溝にも注意しましょう!!

 

f:id:youto-kegai:20180818212732j:image

みぃちゃんwwwwwwwww