大阪の話

おそようございます。

 

 

めざまし占い2位でウキウキしてたんですが実質7位ぐらいのいいことしかなかった蟹です。

 

 

今日は大阪上本町、大阪情報コンピュータ専門学校(OIC)のオープンキャンパスに行ってきました。

f:id:youto-kegai:20180915210451j:image

教員の方や、在学生の方々の対応がめっちゃ手厚くて、ちょっと引きました笑笑

多分神戸電子京都コンピュータ学院よりもすごい対応が丁寧かつきっちりしてた

某暁寮並に挨拶が凄かった(伝わる人は伝わる)

 

3Dゲーム制作(コメント化(//)を消しただけ)と、オンラインゲーム制作(同じく)

でした。ただ、クオリティとしてはすごく高かったです。ゲームコントローラデバッグ(という名の遊び)した

 

そう、終わったのが17:30頃だったんで、ラーメン食べに行く余裕がなかったんですよ!!!

今度行こ…

 

 

さぁ、明日は妹の運動会です!!!

今日は験担ぎでカツ丼を食べてきました。

揚げ物食べれなくなってました。

食べたけど!!!

 

 

f:id:youto-kegai:20180915210506j:image

いい感じに飛行機とマッチした

 

 

f:id:youto-kegai:20180915210544j:image

夢じゃないですかこれ!!!

チョコボール大人買い!!!うおおおお!!

 

はい。

 

 

本日の貯金額

200円

合計2800円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

関西は明日は熱くなるみたいですね。知らんけど。

 

そう、最近出かけるのが多いのと、みぃちゃんとタイミングが合わないのがあって写真が撮れない日が続いてます

というか最近みぃちゃんが1階に降りてこない…