いろいろ絶望の話

おーそようございまーす

 

 

バイト見つからんし電話もかかってこんし、かと言ってあれこれ応募してるうちに初めの方に応募したバイト先から電話来たらまたほかもキャンセルせなあかんしもうどうしようもなくてイライラしてる蟹です。

 

 

はーイライラする!!!

くそくそくそド田舎め!!!

なんでバイトないんだよ!!!ああぁあああああぁああああ!!!!!

ふぅ

 

切羽詰まっててもうどうしようもねーわ…

 

ネタがねーわ…というか毎日面白いことがあるわけがないんですわ…

 

あ、今日、不意にポテチが食べたくなって、業務スーパーに行ったんですが、雲が冬の雲でした。

ポケモンGOしてて写真撮るの忘れてた

 

今日は寒かったですね…

こっちでも20℃ぐらいしかなかったです。

 

自立か…

私は高専で寮に入ったのが1番おっきいですね。

親族には大人になった、って言われます。

高専で考え方が180°ぐるっと変わったし

身の回りのことはだいたい自分でやったし

まぁ子供じゃなくなったんじゃないですかね、知らんけど。

 

退寮したけどね!!!

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

台風があああ近づいてくるうううう

 

f:id:youto-kegai:20180927214111j:image

f:id:youto-kegai:20180927214131j:image

みぃちゃん今日どうしたん笑笑