わけわかめな話

おそようございます。

 

 

今日はちゃんと覚えてました。蟹です。

 

なぜ2ヶ月ほど続けてるブログを書き忘れるのか!!!

 

 

今日、昼からパソコンをいじってました。

XAMPPでPHP動かそうと思ってたんですが、

操作可能な云々として認識されていません

って出て、わけわかめでした。

あきらめてマイクラしてた

 

Apower soft(だっけ)をインストールして、スマホの画面をパソコンに映して遊んでました。

めっちゃラグかったです。

 

 

あ、今日はリトル・マーメイドを見てましたね。

いつになってもunder the seaは名曲ですね。

セバスチャンっていう友達もいます。(ごめんなさい)

ディズニーは音楽と感動を教えてくれた

 

 

f:id:youto-kegai:20180913220648j:image

めっちゃ可愛くないですかこれ笑笑

 

本日の貯金額

さぁ幼なじみとコンビニ行くんでそのあと更新しま

 

合計2600円なう

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

忘れないようにしよう…

 

みぃちゃん今日は不在です

多分2階で寝てる

f:id:youto-kegai:20180913220918j:image

第1関節まで刺さるよ!!!もふもふ!!!