梨と道の駅の話

おそようございます。

 

 

今日はいつもより誰かと電話で話している時間が長かった蟹です。

 

まぁ、親とか祖母とか教官とか、うん。笑笑

 

 

今日は、梨を買いに吉野の方まで行ってきました。

わざわざ吉野の方まで。

車で1時間ほどかけて。

寝起きに。

f:id:youto-kegai:20180902212355j:image

招きねこならぬ、招きいぬがいました。

めっちゃ人懐っこくて、近くによると尻尾パタパタしてめっちゃ喜んでました。

手を舐めてくれました。

弟が猫以外の動物にこんなに楽しそうに接してるの見るの久しぶり。

 

3軒ほど、直売所(?)を回ったうち、2軒で

「お兄さん背高いねぇ…」って言われました。

よく言われます。だって182cmだもん( ˘ω˘ )

 

f:id:youto-kegai:20180902212756j:image

20世紀梨と、幸水というやつらしい。

幸水はとても甘くて美味しかったです。

 

f:id:youto-kegai:20180902213022j:image

道の駅、御所の郷

 

f:id:youto-kegai:20180902213126j:image

あごだしラーメン

お昼ご飯です。

魚介ベースの醤油ラーメンかな(知らんけど)

縮れ麺とスープの相性があっていて、美味しかったです。

あと、猫舌の私でも食べれた。

 

 

最近、ポケ〇ンGOでダンバルがよく出ます。

前までは東京とか千葉とか都会でしか出なかったのに、家の前にいました。

メタグロス持ってるんでいいんですけどね!!!

 

 

本日の貯金額(#3)

コンビニ行くぜぃ

後で更新するぜぃ

 

合計900円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

これからの季節、フルーツが美味しくなりますね。楽しみです。

食欲の秋、読書の秋…秋は好きです。イネ花粉ダメだけど。

 

台風21号は明後日頃。自転車固定しておかなきゃ

台風が接近する付近の地域の方は、最悪の場合も考えて避難経路の確認と、避難の用意はしておいた方がいいと思います。

 

f:id:youto-kegai:20180902214627j:image

みぃちゃん座り方がwwwwwwwww