コミュニティデーの話

おーそようございまーす。

 

 

昨日窓開けて寝ようと思って、寝てたら寒くて、イライラしながら閉めたら暑くてもう…はい。蟹です。

 

 

ポケモンGOです。コミュニティデーです。チコリータ70匹ほど捕まえて、色違い3匹でした。

歩き疲れた!!!

 

そう、なんかバグってましたね笑笑

ナット?の顔のやつが出ててちょっとテンション上がりました。

「え!?!?見たことない新ポケモン!?!?」

って思った

どうも、デビュー作はパールです、蟹です。

 

 

明日はスペイン村行きます。

年パス勢です。なんか作らされました笑笑

そう、別に行けばよかったんだよ個人で!!!

(*・ω・*)wkwk

 

 

財布行方不明っす

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

ネタ切れ!!!ネタ切れ!!!ネタ切れええええええええ!!!!!

明日はスペイン村のこと書くの確定なんで。

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )

 

f:id:youto-kegai:20180922214552j:image

f:id:youto-kegai:20180922214555j:image

ご飯(まだ入ってる)をねだったが私に「それ食べなさい」って言われて大人しく食べてるみぃちゃん