雨とお題の話

おーそようございまーす。

 

 

朝から何もせず自堕落生活なうな蟹でーす。

派遣会社ヤバいって連絡こーへんもん

「今週中に連絡します」って先週言ってたのに、昨日電話かけたのに折り返しも無いし辞めたろ

 

 

いやー、あいにくの雨ですね。

と言っても久しぶりな気がしなくもないです。

 

明日からポケモンGOウルトラアンロック、ミュウツーがレイドで登場ですね!!!

さぁイオンにでも出かけようかな!!!

 

 

なんか今日、お手玉の日らしいです。

なんとなんと私、3つでお手玉できちゃいます!!!どやぁ

http://www.shikoku.ne.jp/otedama/

 

 

なんやろ、今週のお題みたいなのやってみる

お題「これって私だけ?」

真夏にエアコンを16°Cでつけて、布団にくるまるのとか、真冬にコタツでアイス(主に雪見だいふく)食べるのが好きです。

 

 

そういえば貯金

合計2500円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

さぁ、色々動き出しますね!!!

 

そう、安倍さん勝ちましたね。

なんか、ふと思ったんですけど、お互いに少しの期間やらせてみて、良い方を選ぶ、みたいなやり方は出来ないんですかね???

どうせ誰がやっても大して変わりはしないとは思いますけどね。( ˘ω˘ )

 

f:id:youto-kegai:20180920222343j:image

f:id:youto-kegai:20180920222346j:image

朝はみぃちゃんがめっちゃかまちょしてくれる

もふもふや…