神戸の話

おそようございます。

 

体験入学が12:00受付13:00開始でお昼ご飯食べたのが16:30頃でお腹すいてない蟹です。

 

 

f:id:youto-kegai:20180908214222j:image

神戸ー!!!あいにくの曇りですが。

f:id:youto-kegai:20180908214243j:image

なんかすごい

f:id:youto-kegai:20180908214456j:image

f:id:youto-kegai:20180908214513j:image

モノレール(?)

f:id:youto-kegai:20180908214516j:image

都会です。住みたい。

LOFTも覗きました。人がすごい多いです。

 

f:id:youto-kegai:20180908214833j:image

お昼ご飯(?)は神戸ラーメン

サービスラーメンっていう、15:00~18:00限定で、600円チャーシュー付きのすごい美味しいラーメンです。

ネギが多い!!幸せ!!!

昔から変わらないしょう油ラーメンだそうです。

個人的には、胡椒多いなって感じでした。

 

 

神戸電子専門学校!!!

体験入学です。C++で3Dゲーム(キャラを自由に移動させるところまで)を作りました。

いやぁ楽しいですね。理解すれば楽しい。

 

頑張れば特待生取れて、なおかつIパスと基本情報とれば学費が大きく変わります。多分。

 

 

f:id:youto-kegai:20180908215709j:image

さぁそして京都へ。祖母の家に泊まります。

f:id:youto-kegai:20180908215759j:image

自宅周辺より都会なん凄い辛い。

明日は京都コンピュータ学院です。

 

 

さぁ、お風呂はいってコンビニ行って夜ご飯どうにかしよう…

 

今日は貯金おやすみ

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

そろそろ進路決めですね!!私は今月ハードです!!

後で祖母の家のにゃんこ載せときます!!

f:id:youto-kegai:20180908232249j:image

f:id:youto-kegai:20180908232320j:image

北海道、無事であれ…