敬老の日の話

おそようございます。

 

 

なんか、妹達の自転車の練習に付き合わされてヘトヘトな蟹です。

 

んなもん家の前でやってて上手くなるかいね…

 

 

今日は!敬老の日です!!

憂鬱な月曜日のはずが…休み…うおおおお!!!

……私は年中休みですけどね。

 

敬老の日、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。

昔は「としよりの日」や、「老人の日」だったそうですね。さっきWikipedia先生に教えてもらいました。

ばあちゃんにLINE入れとこ

 

ご老人の知恵は偉大です。

 

 

アローラのベトベトンをジムで初めて見ました。

きもかった…

セレビィは捕まえましたか?私はまだまだです…

 

 

シュークリームも食べたら気持ち悪くなるようになってた( ˘ω˘ )

もうこうなったらうどん食べるしかねぇ…

 

 

f:id:youto-kegai:20180917230244j:image

月が赤かったです。

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

バイト先から連絡ないんやけど!!!

もうこっちで個人的に行こかな

あ、某商船高専の寮生さんおつかれさまです!!!

再試頑張ってください…笑笑

 

f:id:youto-kegai:20180917230439j:image

ブス猫だああああ