花と看板の話

おそようございます。

 

 

平成最後のこの年に日本壊滅が見えだして怯えてる蟹です。

 

 

今日、妹たちのお迎えに行く途中の郵便局で自然に触れました。

f:id:youto-kegai:20180906205649j:image

f:id:youto-kegai:20180906205835j:image

散りつつある

 

f:id:youto-kegai:20180906205712j:image

多肉植物となんかの花

 

f:id:youto-kegai:20180906205738j:image

ひまわりの蕾とバッタ!!!

 

残暑ですね。と言っても最近は気温が30℃を超える日も少なくなって、夜も窓を開けて寝れるぐらい涼しくなってます。

 

 

f:id:youto-kegai:20180906210113j:image

漂うトンネルを抜けた先の魔法学校感(伝われ!!!)

 

f:id:youto-kegai:20180906210215j:image

お昼ご飯兼おやつは雪見だいふくでした。

おにぎりも食べたよ!!!

 

 

f:id:youto-kegai:20180906210329j:image

なんか、人が押さえつけられてる横で踊ってる人にしか見えないストレッチ教室の看板。

「取り抑えろ!!」「やめろおおおおお」的な(ง ˘ω˘ )ว

 

 

そう…ネタがないんですわ…

8日は神戸電子専門学校の体験入学に参加させてもらいます。

割と楽しみではある

神戸散策もしたいです。南京町!!!

\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

 

本日の貯金額(#7)

のちのち更新します

合計2100円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

北海道で震度7地震ですね。

日本では震度7を超えたのは6回目だそうです。

知り合いは無事みたい

 

これを機に、非難の用意は準備しておきましょう…

 

次は関東か

 

 

f:id:youto-kegai:20180906211440j:image

久々にそばで丸くなって寝てたみぃちゃん