ちょっと外出てみた

おそようございます!

 

イクラしてて、ネザー要塞で死にまくってアイテム回収の度に死んで…を繰り返してやっと回収出来ました。蟹です。

 

だるだる

 

 

今日、ちょっとマックまで行ってきました。

f:id:youto-kegai:20181012230450j:image

f:id:youto-kegai:20181012230514j:image

秋ですね。稲が綺麗に実ってました。

幸い今はイネ花粉の症状は出てないんで、多分大丈夫です!!

 

マックで割引クーポンと、あんこのクエストを貰い、無事帰宅!!

f:id:youto-kegai:20181012230702p:image

まぁ使えなくはないけど……

f:id:youto-kegai:20181012230741p:image

戦績

そう、皆さんご存じですか!

マックの公式アプリでも、モンストとコラボしてて、クーポンが当たるガチャが回せるんです!!

ぜひこの機会に!!!

 

10/12、実は今日「大陸発見記念日」なんです!!

1492年のこの日、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達。

西周りの航海で日本とインドを目指したもので、コロンブスは最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていたそうです。

 

ほぼコピペなのは秘密

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

イクラは飽きないですね。というか終わりが見えない…

f:id:youto-kegai:20181012231345p:image

ガスト多い

 

f:id:youto-kegai:20181012231409j:image

ふぉあああああ!!!

f:id:youto-kegai:20181012231423j:image

ペンペン待ちみぃちゃん