ちょっと復活そして宣伝の話

おそようございます。

 

吐き気は治まったものの、次は喘息気味です。蟹です。

 

 

まぁ!うつ伏せでゲームしたり、ご飯食べたりできるんで良しとしましょう!!

 

 

さて皆さんご存知でしょうか、

LINE QUICK GAME!!

何が面白いってこれ、暇つぶしにちょっとした時間でゲームができるんです。

種類はさまざま

f:id:youto-kegai:20181006220653p:image

f:id:youto-kegai:20181006220702j:image

にゃんこ大戦争で有名なPONOSさんからは

「にゃんこ防衛軍」

シューティングゲームです。

f:id:youto-kegai:20181006220902p:image

こんなかんじ

左右に移動しながら敵を倒してスコアを競う、みたいなゲームです。(語彙力)

 

 

あと、ガラケー時代にやったことある人も多いんじゃないですか???

「釣りスタ」!!!

なんとまぁ出来ちゃうんですね……

 

といった宣伝めいたことしましたけどようは一緒にする友達がいないんでやりましょうよってことです。

 

f:id:youto-kegai:20181006221445p:image

たまごっちには今日既に年齢を抜かれました。

です!!

 

 

明日は弟の運動会です。某F谷くん来るみたいなんではよ起きなあかんな

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

なかなか寒くなりますね、皆さんも体調には充分気をつけてください!!

f:id:youto-kegai:20181006221723j:image
f:id:youto-kegai:20181006221725j:image
f:id:youto-kegai:20181006221728j:image

この座り方がめちゃめちゃかわいいです

まぁみぃちゃんは何してても可愛いけど