3ヶ月 メインはみぃちゃん

おそようございます。

 

 

一昨日からカイジをずっと見てる蟹です。

ざわ…ざわ…

いやぁ、「沼」面白いですね笑笑

1台のパチンコであそこまで面白く、見る側を裏切ってくるアニメってそうそうないですよ!!笑笑

カイジの心境の変化とか、一条の必死さとか、目の付け所がわんさかあります!!見よ!!!

 

 

f:id:youto-kegai:20181016230254j:image

ということで奈良駅でちょっとした用を済ませて!

京都へ向います!!

f:id:youto-kegai:20181016230328j:image

f:id:youto-kegai:20181016230336j:image

昼下がりってこともあって、人はちょっと少な…くもないか

f:id:youto-kegai:20181016230421j:image

イオンモーーーール

f:id:youto-kegai:20181016230450p:image

マックでカレン・ネイヴィス頂きました。

 

もっと写真撮ればよかったなぁぁ

 

f:id:youto-kegai:20181016230732j:image

f:id:youto-kegai:20181016230752j:image
f:id:youto-kegai:20181016230747j:image

Twitterにもあげてますけど

みてみぃちゃん!!!もふもふ!!可愛すぎwwwwwwwwww

 

はい。明日はバイトです。やっと。

6:30には起きとかなあかんので今日は早めに寝ます。おやすみ( ˇωˇ )

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

10月もそろそろ下旬に差し掛かりますね。

早い…んでもって実は今日でブログ開設3ヶ月なんです!!!

日数にして90日ちょっと!!!

蟹がここまで続いたのってパズドラとモンストとマイクラだけですよ笑笑