バイト初日とサイクリング

おーそようございまぁぁす

 

 

引越しのバイト行ったら、右腕筋肉痛の蟹です。

死ぬか思たわ力入れたら腕つるんやもん

 

 

ポケモンGO!!!シンオウ追加ですね!!!

蟹も早速御三家と201番道路に出てくる序盤キャラは捕まえました!!

ヒコザルは進化できる!!!

ポケモンGOがてら午後からサイクリングです。

f:id:youto-kegai:20181017220424j:image
f:id:youto-kegai:20181017220421j:image
f:id:youto-kegai:20181017220432j:image

割と遠くまで行った
f:id:youto-kegai:20181017220434j:image
f:id:youto-kegai:20181017220429j:image

天使の梯子ってやつですね、綺麗

 

帰ってきて昼寝しました。18:30に起きました。(´・ω・`)

 

明日の夜中に横浜に向けて出発です。

(*・ω・*)wkwk

今晩と明日は準備!!

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

23日に東京から帰ってくる予定です。予定。

 

f:id:youto-kegai:20181017220831j:image
f:id:youto-kegai:20181017220829j:image
f:id:youto-kegai:20181017220834j:image
f:id:youto-kegai:20181017220826j:image

普段みぃちゃんが降りてきてる時間にバイトやったんで、写真撮れんかったけどらんちゃんは居た