虚無ってた今日は

おそようございます。

 

 

今日、バイトでご夫婦を見て、ああああああいいなぁ!!ってなってました。

 

あ、今日朝起きたらお気に入りのピアスがお亡くなりでした笑笑

チャックの部分だけ取れて、棒とキャッチだけ耳についてた

 

バイト行って即100均行って接着剤買って直した

 

 

今日初恋の日だそうです。ケッ
島崎藤村ゆかりの宿である長野県小諸市の中棚荘が制定。

1896(明治29)年のこの日

島崎藤村が『文学界』46号に『こひぐさ』の一編として初恋の詩を発表した。

毎年、初恋をテーマとした「初恋はがき大賞」等のイベントを行っている。

だそうです。

 

島崎藤村、国語でやりましたね!!

姓名両方とも姓っていう()

 

今日は虚無ってて、それ以外の事何もしてないんすよ……

ごめんなさい許して……

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

10月も明日で最後です。

くれぐれも渋谷ハロウィン勢にだけはならないようにしましょ!!!

 

 

久しぶりに喧嘩した()