小さな幸せのくだらない話

おはようございます。

 

もうすぐ夏休みですね!

みなさんはどう過ごしておられるのか…

 

私は今日も予定はないです( ^ω^)

あっ勉強しなきゃ…

 

ブログタイトルを日付にしてたんですが、よく考えたら書かなくても日付書いてあるんですよね…orz

 

最近髪が伸びてきました。

染めたいなーって思いながら8月まで我慢してます。

 

昨日業務スーパーに行ったんです。

アイスが半額でした。やったね笑笑

そう、アイスとコーラの消費量がえげつないです。

 

最近は小さなラッキーをよく見つけます。

 

あ!今日ナポレオン獣神化のおさらいですね(多分)!

 

こんな自己満足のブログを見てくださっている方々、ありがとうございます!!!!!

 

何かいい事あったらいいですね💪

f:id:youto-kegai:20180719134415j:imageお昼ご飯はそーめんでした。

 

8月以降は旅行に行こうと予定してます。

その頃には面白いブログにします!!