カフェの話

おはようございます。

 

暑いです。死んでしまいそう。_(:3 」∠)_

 

勉強は嫌ですが、テストが終われば…(´°̥̥ω°̥̥`)

 

 

本日は7月21日!

別に卑猥な発言など致しません。

 

今日はサンダー祭りだったそうですね

ポケモンで、サンダーが飛びまくっていました。

 

 

お祭りが近くであるらしいです。

行こうかな

 

 

市民プールの中にある

『hinode』っていうカフェに行ってきました。

売っているアイスは全て100円。

アイスコーヒーは150円という、何とも金欠気味の蟹には優しいお店です。

今日は食べなかったんですが、そこのかき氷がとても美味しいんです。

 

 

昨日の夜中に、Vtuber『アズマ リム』にどハマりしました。めちゃくちゃ可愛いです。

https://youtu.be/l_bLd_lShFw

 

では、見てくださっている方々、

暑いですが、時にはカフェに行ったりして、のんびり休日を楽しむのもありではないでしょうか!!

f:id:youto-kegai:20180721163508j:image

おつおつおー٩(°̀ᗝ°́)و