怖い話

おそようございます。

 

台風は大丈夫でしたか?

こちとら夜中にアラーム鳴りまくってイライラしながら寝てました。

 

 

さて、今日はアマチュア無線の日(http://www.nnh.to/07/29.html)だそうです。

知らんわ

 

そんなことより今日は肉の日ですよ

晩御飯はフライドチキンとササミチーズですよ!!

 

 

聞いてください。

テストまであと4日です。ひえええ

ワークもそこそこやってはいるもののテスト受かる自信が全くないです。やばみ

 

 

怖い話はそれだけじゃないんですよ。

 

コンビニに行こうとして路地曲ったら、後に視線を感じましてね?振り向くんですよ。

もちろん誰もいない…

 

しかしここで振り返ると目の前にいるオチですよね。

怖いから振り向かなかったんですよ。

そしたらね?

 

壁に追突、チャリから転落。

そしてたまたま出てきたおばあちゃんに見られる。

 

 

今日・明日はオールで勉強します。

LINE送ってくれたら秒で見る気がする。

 

 

本日の貯金額(#7)

300円

 

合計は…忘れました。多分3600円

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

前向きに行きましょう!

f:id:youto-kegai:20180729224442j:image