夢の話

おはようございます。

 

お昼寝が気持ちいいですね笑笑

 

家から出たくないです…

(ニートじゃないよ)

 

 

お昼寝してたら、夢を見ました。

どこかはわからないんですが、友人はいましたね。

はじめの夢は自転車に乗っていたらパンクした夢で、修理していたら(なんで出来たんだ)友人に会って、そのあとの記憶はないです。

 

2回目の夢は、内装が近くの教会(?)で、何故かそこに妹と弟といました。

そこでも友人がいて、『今日、お祈りの日やんな?』みたいなことを話してました。

おそらく暇だったんでしょう、妹が『本が欲しい』って言うもんで家の前に来ていた移動本屋さん(みたいなの)の前に来た瞬間、空に小さな黒い竜巻がなにかの形になりながら集まってきて、すげぇって言いながら見ていたら、龍になって、1発(?)近くのコンクリートの建物に火をまとった石で攻撃したんで、妹と弟を連れて高架下の細い道に隠れたんですよ。

そしたら、どこかへ飛んでいったので、今のうちに安全な場所に隠れようと思って、前の道の突き当たりまで行ったんですが、急に水がたまり始めて、堤防まで登りました。

向かい側は安全そうだったので向かい側に移動しようとして、途中の柱の出っ張りに座ったところで龍が帰ってきて、そこでストップしました。

携帯を見たら、iphoneではなくなんか硬そうな携帯で、LINEとFacebookを合わせたようなアプリが起動してて、どこかの言葉で黒人の方が話してました。(日本語以外わからん。)

太い道路の方を見ると、たくさんの龍が1列に並んで、前の龍の尻尾を加えてどこかへ向かっていました。(この時暗号のようなもので三重だと出てきました。よくわかりません。)

向かい側を見ると、たくさんの人が緑と白のブロックを大量に繋げて、『〇〇(自主規制)神宮で待つ』みたいな文字を作っていました。

弟が興味を持ったらしく、そこへ手伝いに行ったところで両親登場、気がつけば自宅、むかし使っていた(らしい)携帯に、知り合いからのLINE(とFacebookを合わせたようなアプリ)電話が来ていました。

ここでGET UP。

 

いやぁ、怖いほど鮮明な夢を見ましたね。

なにかの予兆ですかね、思わず安否を確認しにわざわざ1階へ降りましたよ…

もしかしたら、そのうち地震が起こる、とかそういう類の夢ですかね…ひええええ

 

 

今日は夜にコンビニに行こうかな

 

本日の貯金額(#3)

出かけていないので一旦保留。

2200円

 

とても長くなってしまいましたが!

見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

ここまで記憶に残る夢はそんなに見ないので、もしかしたら…近いうちに何か起こるかも???

 

では、何があっても強く生きましょう!!

f:id:youto-kegai:20180725164134j:image

流れる水に興味津々のみぃちゃん

 

そういえば、夢って見たけど忘れてることがほとんどらしいですね。

夢のメカニズムが解明されてほしいようなほしくないような…