風景写真撮ってた

おそようございます。

 

HUNTER × HUNTERにハマりすぎて人間関係()終わりかけてたカニです。

 

 

f:id:youto-kegai:20181102220730j:image

今朝。

刺すように寒いけど、その分空はすごい澄んでた
f:id:youto-kegai:20181102220724p:image

念願のおんみょーん(ミカルゲ)ゲット。

シロナさんのパーティの一体です。

おんみょーんには昔から思い入れがあるんで、めっちゃ嬉しいです。

ちなみにゲーム内の鳴き声は「ユラーッ!!!」なんですけど、どう聞いても「おんみょーん」にしか聞こえないんですよね、ジワる。

初登場は「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」「ポケットモンスター プラチナ」で、入手条件がまさかの「地下通路でワイヤレス通信で繋がっているプレイヤーと32回話す」とかいうぼっちには鬼畜すぎる仕様。

蟹はDS2台でやりました。

能力的にも割と高く(特防が特に)、全体のバランスも良く、なおかつ対戦で使えるトリッキーな技も覚える、というなかなかのポケモン

第5世代でフェアリータイプが出るまで、まさかの「弱点なし」という強さを持ってました。

皆さんやりましたよね???

_人人人人人人_ 

スキルスワップ<  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

「不思議な守りミカルゲ」!!!

 

ちなみに「あく・ゴースト」のポケモン、実はもう一体います。

 

止まらなくなるから落ち着こ……


f:id:youto-kegai:20181102220717j:image

夜(17:30~)黄昏時ってやつですね。

この時期は空が綺麗です。

80%って所かな……

 

 

明日は奈良大学行く予定やったんですが、金が無くなったので延期です。

その代わりバイトの面接…も月曜日になったんやった……

 

 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

さっき言ってたもう一体の「あく・ゴースト」タイプのポケモン

ヤミラミ」です。

ふっふっふ……思いつきましたか???