月が綺麗でした

おそようございます。

 

 

バイト入れなきゃお金がやばみな蟹です

 

f:id:youto-kegai:20181120220954j:image

久々に月撮った

今日は暗いから綺麗に撮れた

 

 

今週のお題「読書の秋」

私、小学生~中2の頃に、遊び道具がほとんどなかったから、図書館で本借りてよく読んでましたね。

デモナータとか、ダレン・シャンとか…

デモナータは、主人公が何人かいて、一人一人の話がとても繊細に書かれてます。

アニメを見るのとはまた違う面白さがあります。

ダレン・シャンは主人公や、それを取り巻く登場人物の感情の表現がとても上手でした。

最終巻はほんと涙が出ました。笑笑

 

最近は物語シリーズや、映画の原作の小説をたまに読んでますが、やはり映像作品とはまた違った面白さがありますね。

自分の頭の中で描かれていくのが、とても心地いいです。

 

 

 

ダレン・シャン(13冊セット)

ダレン・シャン(13冊セット)

 

 



 

では、見てくださっている方々!

ありがとうございます!!

 

たまには児童書も面白いもんですよ笑笑

大人が読んでも普通に面白いと思います。

 

おすすめ。

ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ

 

 

『ひとりぼっちのロビンフッド

ひとりぼっちのロビンフッド (きみとぼくの本)

ひとりぼっちのロビンフッド (きみとぼくの本)

 

本はいいぞ!!!

 

f:id:youto-kegai:20181120222438j:image

写真撮られるのはあんまり好きじゃないみたいです

f:id:youto-kegai:20181120222442j:image

おてて……